27 投稿
新しい
古い 投票が多い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
眞琴
眞琴
2 months ago

見せかけの楽園だからいまだけは そばにいさせてぎゅっとしていて

mizu
mizu
2 months ago

見せかけの楽園だから?知ってるよ私はあえて飛び込んだんだもの

Hama
Hama
2 months ago

見せかけの楽園だから満たされずこころの泉カラカラになる

笑みコロ
笑みコロ
2 months ago

見せかけの楽園だからそこに立つキャストはわれを夢に誘い

四つ目猫ノラ
四つ目猫ノラ
2 months ago

本当は
気づいてるんだ
見せかけの
楽園だから
希望を歌う

四つ目猫ノラ
四つ目猫ノラ
2 months ago

見せかけの
楽園だから
世の中の
生物達は
明日へともがく

しろる
しろる
2 months ago

見せかけの楽園だから諦める?
その中でも希望を探すの

翠玉
翠玉
2 months ago

結婚なんて見せかけの楽園だから長くは続かなかった

ひめか
ひめか
2 months ago

所詮今考えられる見せかけの楽園だから空へとダイブ

恋子
恋子
2 months ago

見せかけの楽園だから詩歌など言葉の積み木ほらまた崩れ

Woodstock
Woodstock
2 months ago

僕の見る夢の世界は見せかけの楽園だから君といられる

天野まどか
天野まどか
2 months ago

見せかけの楽園だから広告を信じて買った後の失望

天野まどか
天野まどか
2 months ago

見せかけの楽園だから次々と新商品を売って儲ける

恋子
恋子
2 months ago

見せかけの楽園だから僕の夢君の見る夢壊れるだろう

ノリコ
ノリコ
2 months ago

見せかけの楽園だからと気もつかずすっかり
騙され我のパターン

ジェレミー
ジェレミー
2 months ago

『見せかけの楽園だから』世界では自由を銃で撃つ音絶えず

しまろく
しまろく
2 months ago

見せかけの楽園だからなおのこと刹那の夢が輝き沁みる

かよ
かよ
2 months ago

見せかけの楽園だから本当の楽園探しの旅へいざなう

月ノ夜 葵
月ノ夜 葵
2 months ago

見せかけの楽園だから今日もまたポテトサラダにりんごを入れる

恋子
恋子
2 months ago

見せかけの楽園だからネオン街快楽の夢失楽園カード

恋子
恋子
2 months ago

追放をアダムとイブは喜んだ見せかけだけの楽園だから

ゆう
ゆう
2 months ago

見せかけの楽園だからせめてもの幻想の中酔いしれてたい

ぱおんちゃん
ぱおんちゃん
2 months ago

「見せかけの楽園だからあの家は」育メンパパの妻は吐き捨て

アルパカ
アルパカ
2 months ago

見せかけの楽園だからショッピングモールで見つけられない林檎

ぱおんちゃん
ぱおんちゃん
2 months ago

誰にでも優しい人は見せかけの楽園だから深追いしない

Souka
Souka
2 months ago

見せかけの楽園だから荒い波来れば消え去る砂の城かな

めるへん
めるへん
2 months ago

見せかけの楽園だから見せかけの激しき恋に溺れてみせる