40 投稿
投票が多い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
恋子
恋子
1 month ago

祝辞にて二人三脚たとえられ一緒にコケてたまるかと思う

月ノ夜 葵
月ノ夜 葵
1 month ago

同じ夏二度とないとは知りながら君の名をまだ呼べないでいる

かよ
かよ
1 month ago

打ち上がる花火を眺め父想う母と二人で心寄せ合い

うすべに
うすべに
1 month ago

菅笠に同行二人と老夫婦 山谷袋はふたりでひとつ

恋子
恋子
1 month ago

ずっとねとふたり暮らしたこの部屋はたった二年のままごとでした

しまろく
しまろく
1 month ago

肩並べ触れそうな指見ず歩く詰める勇気の出ない二センチ

佐藤あかり
佐藤あかり
1 month ago

くしゃみする声も小言も二拍手もうるさい父の祈る合格

セジョウ
セジョウ
1 month ago

日に三度シャワーを浴びて 寝る前に二個目のアイス我がルーティン

天野まどか
天野まどか
1 month ago

夏バテの目には一つの風鈴が二重に見える今日も猛暑日

天野まどか
天野まどか
1 month ago

体温と同じ気温の三叉路で二瘤駱駝の幻を見る

四つ目猫ノラ
四つ目猫ノラ
Reply to  天野まどか
1 month ago

僕も通勤の行き帰りでオアシスを求めて彷徨ってます( ̄△ ̄;)

Souka
Souka
1 month ago

テーブルの空席ありて二人きり食べながら亡き父の方見る

ぱおんちゃん
ぱおんちゃん
1 month ago

二つまで叶えてくれるなら願うきみの幸せあいつの不幸

ぶたぶた
ぶたぶた
1 month ago

ニンゲンが二足歩行となったとき宇宙の何処かで星が消えてた

恋子
恋子
1 month ago

午前二時夜のしじまに騒ぐ恋夜の衣を返して咽ぶ

四つ目猫ノラ
四つ目猫ノラ
Reply to  恋子
1 month ago

「夜の衣を返して咽ぶ」・・・響きに艶を感じてしまいます(*´ー`*)

恋子
恋子
Reply to  四つ目猫ノラ
1 month ago

ありがとうございます(^^♪
古きもの奥ゆかしくて大胆に(笑)
素敵な一日を

ノリコ
ノリコ
1 month ago

ファミレスの支払い機の前二十秒棒立ちにああできっこない

ゆーこみ
ゆーこみ
1 month ago

なかなかね 締まらないのよ二の腕は 暑さに負けてノースリーブ

天野まどか
天野まどか
1 month ago

二人して花火見上げし川べりに立入禁止の看板たてり

ひめか
ひめか
1 month ago

二文字の名字が変わる晴れの日に白いドレスでハッピーウェディング

Woodstock
Woodstock
1 month ago

気持ちいい目覚めたあとのうたた寝が年がら年中二度寝が楽し

四つ目猫ノラ
四つ目猫ノラ
Reply to  Woodstock
1 month ago

激しく同意致します(笑)

高木
高木
1 month ago

二の足を踏むような局面に立ち今と昔の自分を比べる

ぶたぶた
ぶたぶた
1 month ago

「二番目でいい」と言う人うらやましい誰にも見えぬゼロの存在

ゆう
ゆう
1 month ago

明日の日は大事な二人の誕生日我が父親と作業所の友の

四つ目猫ノラ
四つ目猫ノラ
1 month ago

蝉が鳴く
公園隅の
ブランコで
約束したね
二人の未来を・・

四つ目猫ノラ
四つ目猫ノラ
Reply to  四つ目猫ノラ
1 month ago

※BGMは村下孝蔵さんの「踊り子」で♪

四つ目猫ノラ
四つ目猫ノラ
1 month ago

北海道
ヒッチハイクで
ひとり旅
二十二歳の
一期一会

四つ目猫ノラ
四つ目猫ノラ
Reply to  四つ目猫ノラ
1 month ago

※もう数十年前の実話です
( ̄▽ ̄)
勿論ヒッチハイクだけで回れた訳ではありませんが、本当に色んな出逢いがありました。

Hama
Hama
1 month ago

非売品二束三文画家が描く未完成品娘と孫と

四つ目猫ノラ
四つ目猫ノラ
Reply to  Hama
1 month ago

きっといつか「其々の価値」が付くのでしょうね
(^-^)

Hama
Hama
Reply to  四つ目猫ノラ
1 month ago

四つ目猫ノラさん コメントありがとうございます。
亡き父の肖像画です。宝物です(*^^*)。自分で二束三文画家と言ってましたが、
一流画家だと私は思っています(#^^#)

恋子
恋子
1 month ago

冷たさに頭がキュンとぶったまげ赤と黄色の恋のファンタジー

翠玉
翠玉
1 month ago

二条城徳川家と日本の歴史見てきた歴史遺産

めるへん
めるへん
1 month ago

腕まくり力こぶ出し競い合う少年二人は顔を真っ赤に

四つ目猫ノラ
四つ目猫ノラ
1 month ago

裏路地で
身を寄せ合いし
猫二匹
目にしたアナタは
何を思うか?

四つ目猫ノラ
四つ目猫ノラ
Reply to  四つ目猫ノラ
1 month ago

僕は、僕には無い強さですね。

笑みコロ
笑みコロ
1 month ago

どこからも入り込めてくすばらしさ どこへ連れてく二次元コード

ノリコ
ノリコ
1 month ago

女孫二人「チョコ食べたい」「はいはい」と
息子より虫歯の注意喚起有り