19 投稿
投票が多い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
刹那 劫
刹那 劫
1 month ago

風よ風届けておくれあの人へ過去の過ち許してほしいと

笛
1 month ago

いとまごい消えゆく意識そのなかで言わせてほしい幸せだったと

斑沢鵟
斑沢鵟
1 month ago

遠縁の優しい人に手を引かれ「買ってほしい」が言えず縁日

吹かない風
吹かない風
1 month ago

春風に あなたがほしいと言われたから 桜と一緒にわたしは散るよ

かよ
かよ
1 month ago

ボール持ち見てほしいよと我が孫が投げては入れるバスケのリング

ゆう
ゆう
1 month ago

本当に大事なものはお金では買えないと言うがお金もほしい

眞琴
眞琴
1 month ago

夏の星いまも輝く満天の空に浮かべるトライアングル

恋子
恋子
1 month ago

恋蛍ここよと分かってほしくって思われ人の夢路に紛れ

ぱおんちゃん
ぱおんちゃん
1 month ago

いつまでも糖度高めで暮らそうねこれみよがしにほしいもを食む

天野まどか
天野まどか
1 month ago

水中を涼しげに舞う熱帯魚 鰓がほしいと思う猛暑日

しまろく
しまろく
1 month ago

もしこの世にあるならほしい着るだけで暑くも寒くもなくなるスーツ

恋子
恋子
1 month ago

伸びきってされるがままの夏の猫尻尾で答えるほっといてほしい

アルパカ
アルパカ
1 month ago

はじめての誕生日にはあなたとの時間を刻む時計がほしい

Hama
Hama
1 month ago

ほしいのは君の笑顔と他愛ない今日のできごと話したりして

Souka
Souka
1 month ago

体調 崩したわれ ほしいのは 困り顔君の となりの席よ

あどと
あどと
1 month ago

言えないな あなたが欲しい そんなこと
今度あえたら 言えるといいな

なつび
なつび
1 month ago

たとえるは愛らしいちごまたは花どうもあなたがまだまだ足りぬ

ひめか
ひめか
1 month ago

ほしいんだその綺麗な目僕だけに誰にもあげず独り占めする

Souka
Souka
1 month ago

お互いに こうしてほしい 言い合うが ほんとうは 思いやるふたり