28 投稿
投票が多い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
ジェレミー
ジェレミー
1 month ago

夕暮れの 声が聴きたい あの人と 繋いだ手と手 桜の丘で

ゆひ
ゆひ
1 month ago

少しずつ積み重なった淋しさを街ごと洗うような夕立ち

月ノ夜 葵
月ノ夜 葵
1 month ago

神様が今日の私にお疲れととびきりきれいに見せる夕焼け

かよ
かよ
1 month ago

夕暮れに家の明かりを灯す時一人の母が頭をよぎる

佐藤あかり
佐藤あかり
1 month ago

僕にしか向けない顔をするきみの写真の奥でひかれよ夕陽

恋子
恋子
1 month ago

菜っ葉服夕陽に背を向け三交代工場夜景のオイラはピエロ

いくまん
いくまん
1 month ago

夕立ちが
一瞬にして
ぶちかます
不安定な大気と
不安定な心も

めるへん
めるへん
1 month ago

夏の夕未練がましく陽は残り遊び足りぬか早く帰りな

Souka
Souka
1 month ago

夕方の商店街いない義父ごちそうさまの声が聞こえる

うすべに
うすべに
1 month ago

夕顔のひらくけはひにたのめどもまつも短き夏の夜の夢

ゆう
ゆう
1 month ago

夕涼みには暑過ぎる午後六時エアコンの部屋の窓の夕暮れ

ひめか
ひめか
1 month ago

夕涼み線香花火火をつけて蚊取線香香り漂う

笑みコロ
笑みコロ
1 month ago

セカセカとキリキリが付く我の身も夕陽見惚れてポテポテ取れて

四つ目猫ノラ
四つ目猫ノラ
1 month ago

夕映えに
ガタンゴトンと
溶けてゆく
帰宅時ラッシュの
箱詰め電車

四つ目猫ノラ
四つ目猫ノラ
1 month ago

歌に観る
夕食(ゆうげ)の団欒
今やもう
インスタントに
独りも日常

しろる
しろる
1 month ago

君思う気持ちはずっと最前線
一朝一夕?されども一生

海空
海空
1 month ago

休日でやりたいこともあったのに
夕方まで寝た喪失感

四つ目猫ノラ
四つ目猫ノラ
Reply to  海空
1 month ago

その喪失感、めっちゃ分かります
f(^^;)笑

天野まどか
天野まどか
1 month ago

夕暮れて暗くなりゆく部屋の中独り真似する蝉の鳴き声

恋子
恋子
1 month ago

夕暮の恋は妖しく影ふたつうつせの貝の艶ややかに見え

しまろく
しまろく
1 month ago

浴衣着て団扇を持って夕涼み郷愁という楽園の景色

翠玉
翠玉
1 month ago

夕焼け小焼けのメロディーが流れても帰る子供なし

恋子
恋子
1 month ago

夕されば蝉は空耳団扇風酒に頼んで一日終う

眞琴
眞琴
1 month ago

夕涼み在りし日の空紺碧の浴衣姿をした先生と

mizu
mizu
1 month ago

夕焼けが山へと沈むこの土地へ戻ってきたのも悪くない

Hama
Hama
1 month ago

夕があり朝がおとずれ第六日。創世のわざ非常に良かった

ノリコ
ノリコ
1 month ago

教材の朝顔大事に朝夕の水遣り観察
パーフェクト  我が

クロサワシノブ
クロサワシノブ
1 month ago

ヒグラシのアラームを聞いても夕方はまだ夜じゃないと言い張っている