19 投稿
投票が多い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
刹那 劫
刹那 劫
1 month ago

夢よ夢誰にもあるさ叶うため歯をくいしばれ自分に克つため

笛
1 month ago

夢だとか理想の未来あるけれど疲れたからさ少し休むよ

天野まどか
天野まどか
1 month ago

蝉しぐれ頭の中にこだまして暑さに喘ぎ見る白昼夢

ゆう
ゆう
1 month ago

夢見てた様な大人になれなくも家族友達がいる幸せ

四つ目猫ノラ
四つ目猫ノラ
1 month ago

分かってる
羨ましいんだ
本心は
何かに夢中に
なれる人がさ

四つ目猫ノラ
四つ目猫ノラ
1 month ago

「狂歌」

怖いんよ
その内「夢」も
AIが
弄くり回す
そんな夢見て

すずしろ
1 month ago

夢という言葉は色を失いし現実という岩石削る

うすべに
うすべに
1 month ago

うたたねにきみを見れども片敷きの夢とも知らで目覚めつるかな

ひめか
ひめか
1 month ago

夢叶う1番先に言いたくてあの日初めてファンサもらった

ぱおんちゃん
ぱおんちゃん
1 month ago

明晰夢思い通りにできるのにぼくが好きならきみはにせもの

アルパカ
アルパカ
1 month ago

まっすぐに帰って私らしくない 夢でもいいから会いたいなんて

しまろく
しまろく
1 month ago

そういえばこの頃見ないあの夢を覚めたら安堵するあの夢を

恋子
恋子
1 month ago

青春の夢が夢産む遠き日の朝陽もいつか落日を知る

眞琴
眞琴
1 month ago

将来の夢って職業じゃなくていい 手段と目的間違えないで

Hama
Hama
1 month ago

儚くも思い描いた夢破れレ・ミゼラブルのような思いで

ノリコ
ノリコ
1 month ago

尊敬する父の夢今もやすらぎて亡夫現れ
心配ばかりなり

Souka
Souka
1 month ago

父さんはやさしかったと夫言うやさしい妻の夢をあきらめる

笑みコロ
笑みコロ
1 month ago

涙して夢から覚めるこの腕に
肌のぬくもりまだ消えぬとは

翠玉
翠玉
1 month ago

中学生の頃好きだったことが残った夢は叶ったかな