45 投稿
新しい
古い 投票が多い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
Hama
Hama
1 month ago

傷ついた心はあなたと同じよに傷ついた人を思いやるため

けー
けー
1 month ago

欄干に 掴まり立って 空見れば 描く鳶に 傷がつっぱる

星 逢河
星 逢河
1 month ago

君のこと痛がらせても許してねだってそれこそほんとの愛

星 逢河
星 逢河
1 month ago

耐え抜いた数だけ残る左腕これも経験言い聞かせ

恋子
恋子
1 month ago

無造作にザルに盛られた半額の桃はキズモノ売られてるオレ

恋子
恋子
1 month ago

夏花火君が刹那かレクイエム手首の傷の十五の主張

吹かない風
吹かない風
1 month ago

太ももの傷跡を舐める横顔を 蹴り上げたくて 抱きしめたくて

四つ目猫ノラ
四つ目猫ノラ
1 month ago

雨降りに
脚の傷跡
摩(さす)ってた
戦禍を生きた
祖母のタメ息

四つ目猫ノラ
四つ目猫ノラ
1 month ago

文字だって
凶器になるんだ
わかるだろ?
抉った心の
傷の深さを

笑みコロ
笑みコロ
1 month ago

傷ついて「時を返して!」言っちゃった
あの若い時があったからこそ

恋子
恋子
1 month ago

木下闇体を休め傷を舐め恋をはかなむ物憂げな猫

恋子
恋子
1 month ago

殴り合い傷つけあってくたばって虚しく響く青春賛歌

恋子
恋子
1 month ago

空蝉の背中にぱっくり一筋の傷を残して死出の旅へと

Hama
Hama
1 month ago

心無い誹謗中傷浴びせられ膝つく人が立ち上がれるよう

ゆひ
ゆひ
1 month ago

少しずつ傷付いていく羽根のこと世界の秘密みたいに話す

恋子
恋子
1 month ago

縫いました麻酔もしないで処置室の俺には重症全治三日傷

恋子
恋子
1 month ago

ペタペタと過去に付箋のおバカさん恋の傷には元カレの名を

恋子
恋子
1 month ago

背伸びして柱の傷を競い合い古びた実家に夏草繁り

月ノ夜 葵
月ノ夜 葵
1 month ago

傷ついた羽を休める止まり木としての有給休暇申請

うすべに
うすべに
1 month ago

手をそえる そのやさしさが傷つける柔らかい場所 きみは知らない

舞茸バターセウユ
舞茸バターセウユ
1 month ago

見えずとも眼鏡のレンズに傷数多
世界を見せてくれてありがとう

ぱおんちゃん
ぱおんちゃん
1 month ago

少し笑みかすり傷だと言っている背の穴を見て泣きたくなった

Woodstock
Woodstock
1 month ago

スケボーの練習続け傷だらけ
夢は五輪でメダル獲得

天野まどか
天野まどか
1 month ago

傷口に貼りっぱなしにされていた絆創膏のような片恋

天野まどか
天野まどか
1 month ago

歌読めば心に同じ傷を負う人だと分かることがありたり

天野まどか
天野まどか
1 month ago

古傷をいくつ持つのか野良犬の威嚇する眼が愛おしくなる

天野まどか
天野まどか
1 month ago

どれ位かかっただろう ゆっくりと心の傷にできたかさぶた

しまろく
しまろく
1 month ago

傷もののなすとトマトを買ってきて作って冷やすラタトゥユもどき

mizu
mizu
1 month ago

傷跡があるだけ生きた証拠だと貴方は教えてくれました

昼行燈
昼行燈
1 month ago

沈黙の音が広がる 秒針と 二人で見つめる 煙草の火 ひとつ

昼行燈
昼行燈
1 month ago

街灯が落とす 自分の影法師 細く曲がって 暗くも見えて

翠玉
翠玉
1 month ago

傷ついた君達は辛さを吐露して弱音を吐いていいんだよ

めるへん
めるへん
1 month ago

昨年に転んで付けた顔の傷 癒えはしたけど老いる寂しさ

四つ目猫ノラ
四つ目猫ノラ
Reply to  めるへん
1 month ago

分かります(TT)
悲しいかな避けられない現実ですねf(^^;)

めるへん
めるへん
Reply to  四つ目猫ノラ
1 month ago

トホホですよね。
運動して、頑張ります❗

四つ目猫ノラ
四つ目猫ノラ
Reply to  めるへん
1 month ago

僕も同じくf(^^;)

ただ「頑張り過ぎずに」がんばりましょう(笑)

恋子
恋子
1 month ago

泣き叫ぶボクが転んだかすり傷母に抱かれて魔法にかかる

ノリコ
ノリコ
1 month ago

転びても無傷の我は膿も出ぬたくましい
とは子らの誤解なり

ゆう
ゆう
1 month ago

心無い人の言葉に傷ついて君の言葉で癒やされてゆく

恋子
恋子
1 month ago

あの恋のかさぶた剥がしに奴が来る癒えたころに疼きだす傷

かよ
かよ
1 month ago

傷ついた指先を見てあの時の心の傷がチクリと痛む

刹那 劫
刹那 劫
1 month ago

傷ついた 猫が足元 舐めてくる お前は俺だ あの日の俺だ

眞琴
眞琴
1 month ago

誰だって平気そうだと思えても傷ついてない人っていない

ひめか
ひめか
1 month ago

えぐられた心の痛み治らない見えない傷はあなたのせいよ

Souka
Souka
1 month ago

幼き日転んでできたあごの傷縫った跡見えぬ心にはあり