21 投稿
新しい
古い 投票が多い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
Hama
Hama
1 month ago

火炎瓶花束に変え投げる人バンクシーの絵人々に問う

四つ目猫ノラ
四つ目猫ノラ
1 month ago

良くキミと
どっちが好きか
比べたね
トッポかポッキー
山か里かを

四つ目猫ノラ
四つ目猫ノラ
Reply to  四つ目猫ノラ
1 month ago

僕はトッポとたけのこの里を選んでますね(^o^)

月ノ夜 葵
月ノ夜 葵
Reply to  四つ目猫ノラ
1 month ago

トッポ&きのこの山で!(^^)/

四つ目猫ノラ
四つ目猫ノラ
Reply to  月ノ夜 葵
1 month ago

なるぼど!(^o^)

まぁ結局どれも美味しいんですけどね(笑)

コメありがとうございます♫

Woodstock
Woodstock
1 month ago

宝くじ 当たる夢見て買い続け
見果てぬ夢はまだまだ続く

翠玉
翠玉
1 month ago

広島長崎の原爆の日ビカソのゲルニカに平和を願う

眞琴
眞琴
1 month ago

堂々と名乗ってるってすごいよね からあげクンってナゲットだよね

Souka
Souka
1 month ago

越してから東京の盆7月であることを知り今は馴染む

月ノ夜 葵
月ノ夜 葵
1 month ago

異世界で宝探しをするような気分になれるカルディが好き

四つ目猫ノラ
四つ目猫ノラ
Reply to  月ノ夜 葵
1 month ago

楽しいですよねカルディ、僕みたいなオッサンでも良く行きます(^o^)

月ノ夜 葵
月ノ夜 葵
Reply to  四つ目猫ノラ
1 month ago

行くたびに置いてある場所が変わってるし新発売のものはあるしで気づくといろいろ買ってしまうけど楽しいので足を運んでしまいます(笑)。←実は今日も行ってきました(笑)!

四つ目猫ノラ
四つ目猫ノラ
Reply to  月ノ夜 葵
1 month ago

ですよね(^o^)
僕は職場の近くに店舗が在るので帰宅時に良く覗いてます(^-^)

恋子
恋子
1 month ago

東京へ行かなくなって五十年恋することが臆病になった

天野まどか
天野まどか
1 month ago

読むだけで室内温度は上昇す与謝野晶子の歌の迫力

笑みコロ
笑みコロ
1 month ago

聴き惚れてプレイリストにUru入れて
ひとりドライブ気分は風に

しまろく
しまろく
1 month ago

田や畑(はた)の緑が戻る時遠く由利本荘の梅雨は明けしも

ゆひ
ゆひ
1 month ago

目印を見つけられない地図上に輝くオレンジ大西くんち

ノリコ
ノリコ
1 month ago

ビー玉が鍵なるセリアの宝石箱作りて
あっと驚く顔あり

ひめか
ひめか
1 month ago

大切で一生推すわみっちーをなにわ男子が私の宝

ゆう
ゆう
1 month ago

頑張った自分のためのご褒美にLAWSONで買うハーゲンダッツ