25 投稿
新しい
古い 投票が多い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
銀八
銀八
1 day ago

薄情な唇息の弾放ちまっすぐ君に空割いていく

寛生
寛生
2 days ago

タン、タン、打ち続けるメトロノームに「ごめん今夜はもう弾けないの」

混沌バグ
混沌バグ
3 days ago

夕方にボクの世界は音楽に塗り潰されて満ちる雨音

恋子
恋子
4 days ago

秋風に軒の風鈴チリと鳴る閉院しますと今朝告げられて

ゆひ
ゆひ
4 days ago

それぞれの羽根を震わせながら鳴く夜風が秋のタクトを振って

昼行燈
昼行燈
4 days ago

黄昏に鳴らすデンデン太鼓の音 幼き頃の我が子を覚え

慈雨
慈雨
5 days ago

鐘が鳴る ピアノを叩く背中見ゆ フジコ・ヘミング逝くのを惜しむ

天野まどか
天野まどか
5 days ago

秋風は静かに校舎を吹き抜けてピアノの音が響く放課後

天野まどか
天野まどか
5 days ago

笛吹いて子供をさらう人ありき秋の夕暮れ寂しかりけり

天野まどか
天野まどか
5 days ago

街路樹の影くっきりと秋の日に窓辺で吹いた銀のハモニカ

Souka
Souka
5 days ago

楽器でなく合唱団で大きな口開けて歌った幼き日想う

翠玉
翠玉
5 days ago

草笛に思いのたけを込めて吹くとき昔の風に出会うよな

ひめか
ひめか
5 days ago

綺麗な音(ね)私が惚れたギタリスト甘くかなでてうっとりするの

外にデルベッキオ
外にデルベッキオ
5 days ago

君の腹叩いて響くは以外にも 秋の夜更けのような切ない「ラ」

恋子
恋子
5 days ago

恋すれば向こう見ずかなフォルテッシモ愛は優しきタッチピアニッシモ

めるへん
めるへん
5 days ago

歌もだが縦笛吹いて思い知る音楽の才自分にないと

ぱおんちゃん
ぱおんちゃん
5 days ago

雨漏りのバケツ太鼓に代えて聴くトンテンタタン不思議なリズム

ノリコ
ノリコ
5 days ago

来月のピアノの会に弾く上司幸充ちる
我四十年(よそとせ)流れて

まっち棒
まっち棒
5 days ago

不器用で扱いきれず遠ざけてけどまた何故か触れたくなる君

行雲流水
行雲流水
5 days ago

フルートで最初にラの音出た時は嬉しかったな十三の春

蒼鷺
蒼鷺
5 days ago

隣人のピアノの音に彩色を施すならばパステルピンク

かよ
かよ
5 days ago

幼子が茶碗を箸で叩く音 叱る声とシンフォニーしてる

ゆう
ゆう
5 days ago

素人のギター動画を視聴する みんな僕より上手くて凄い

かよ
かよ
5 days ago

クリケット演奏をする部屋のすみ秋はまだかとコオロギ唄う

しまろく
しまろく
5 days ago

川べりで毎日練習してたよねブラバン大会明日が本番