27 投稿
新しい
古い 投票が多い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
くう。
くう。
6 days ago

どうみても 説明避けれぬ きみとぼく
その状況を ふと楽しんで

くう。
くう。
6 days ago

どうしようもなく どうしようもなく
殺したいほどの 愛をもって

くう。
くう。
6 days ago

嘆きつつ 先の見えない 世の中で
そんなあなたに 金銀銅で

くう。
くう。
6 days ago

夢の中で あえるあなたと ひとときを
そんなわたしは 静と動

岡正
岡正
7 days ago

お互いに忙しくなり連絡も取れずあいつはどうしているか

土村遠香
土村遠香
7 days ago

わかったね?聞かれ理解はしてるけどどうして良いかわかりかねるね?

Souka
Souka
7 days ago

どうすれば君のように料理が上手になるのかおしえてよ

天野まどか
天野まどか
7 days ago

どうしても乗り越えられぬ困難と思う自分を叱り前向く

天野まどか
天野まどか
7 days ago

どうですか今住む街の生活は遠い空見てあなたを思う

岡正
岡正
7 days ago

どうやって 僕の気持ちを 伝えよう LINEの文に 悩んでは消し

銀八
銀八
7 days ago

母 米寿 乙女ごころが顔みせる 月9の彼氏 次週どうなる

翠玉
翠玉
7 days ago

世界各地の紛争無くならぬどうぞ世界に平和が来ますように

岡正
岡正
7 days ago

ストーリー ここでつづくか どうなるか 待ち遠しい 一週間後まで

岡正
岡正
7 days ago

ハンマーヘッドシャークの形 どう見ても 小型掃除機 音聞こえそう

恋子
恋子
7 days ago

病床の額に手を当てどうと訊く母のおかゆの小さな土鍋

岡正
岡正
7 days ago

どうやって? 何でも知りたい 姪っ子の 就学前の 盛んな年ごろ

岡正
岡正
7 days ago

時間軸ズレたら僕の人生は どう変わるのか理想を抱(いだ)き

Woodstock
Woodstock
7 days ago

古希迎え時の流れを顧みる
残りの日々もどうにかなるさ

ノリコ
ノリコ
7 days ago

公園に大勢のパパ「どうしたの?」
雲梯ぶらんこ真顔になりて

しろくまの七星
しろくまの七星
7 days ago

どうするの?
尋ねられても困るのみ。どうなるかは知らんが、やってみる

明日の自分
明日の自分
7 days ago

傷ついて疲れた時は休めばいいよ どうにかなるさと風にふかれて

ひめか
ひめか
7 days ago

どうすれば君に会えるの?大切な愛のパワーは私のパワー

しまろく
しまろく
7 days ago

「それなあに」「お姉ちゃんだよ」どう見ても人の姿に見えぬクレヨン

澪子ぶたぶた
澪子ぶたぶた
7 days ago

どうしても貴方の妻になりたくて言えなかったの「料理は下手」と

月詠 命
月詠 命
7 days ago

秋ですね 綺麗な夜です どうですか お茶でも飲んで 話しませんか

かよ
かよ
7 days ago

あなたとの交わる気持ち探してる どうどう巡りの会話の中で

かよ
かよ
7 days ago

美容師の「どうされますか」の質問に
「お任せします」と緊張しつつ