3 投稿
新しい
古い 投票が多い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
平見翠玉
平見翠玉
3 years ago

うたちゃんさん、コメントありがとうございました。介護の講習会で講師の方から教えられました。

うたちゃん
うたちゃん
3 years ago

平見様 本当ですね。人は生まれたときから死ぬことだけはわかってる。来た道と行く道と…。重みのある短歌ですね

平見翠玉
平見翠玉
Reply to  うたちゃん
3 years ago

うたちゃんさん、コメントありがとうございました。介護の講習会で講師の方から教えられました。