41 投稿
新しい
古い 投票が多い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
harenotikumori
harenotikumori
8 months ago

指切りを何回もして確かめたホントの気持ち探している夜

harenotikumori
harenotikumori
8 months ago

指相撲ずるは無しよと約束しわざと負けてる日だまりの中

harenotikumori
harenotikumori
8 months ago

言いたくて「この指止まれ」言えなくて下を向いたら水溜まりに空

harenotikumori
harenotikumori
8 months ago

指なぞるあなたの写真変わらない二十歳の笑顔私は七十

恋子
恋子
8 months ago

庭の鶏朝いた一羽行方不明

恋子
恋子
8 months ago

まだ少し軽さが罰のくすり指悔しいんじゃないけどはがゆいの

harenotikumori
harenotikumori
8 months ago

神の指ちょいと動かし戦争を止めてくれたらどんなにいいか

みぎひと
みぎひと
8 months ago

窓の月指でかちりと押し込んであしたを想い光は消える

Woodstock
Woodstock
8 months ago

コロナ禍で手指消毒定着し五類以降も習慣になる

だいだい
だいだい
8 months ago

闇鍋にあなたの指を混ぜ込んで「怖いですね」と笑ってる 夢

藤瀬こうたろー
藤瀬こうたろー
Reply to  だいだい
8 months ago

いや、それマジで怖いっす笑

めるへん
めるへん
8 months ago

いいことが今年は幾つあったかな指折りみれば片手で止まる

よしなに
よしなに
8 months ago

はっけよーい!『勝負』つけずに『いいね』つけあう指相撲 春の風吹く

恋子
恋子
8 months ago

はや冬至残り僅かの日めくりの残り十枚指が確かめ

恋子
恋子
8 months ago

久しぶり人差し指と中指で敬礼してる恋のおはじき

恋子
恋子
8 months ago

さよならとゆびでこすったあん畜生酔ってもひとりの冬至の宵を

Youthful Knight
Youthful Knight
8 months ago

薔薇も百合も散りぬる夜にそっとのばす震える指をきみの瞼に

恋子
恋子
8 months ago

つっかけた小指の悲劇ううの声天向く顔の語る絶望

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
8 months ago

サンタさん お忙しいのに お願いを 一つ聞いてと 指絡ませる

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
8 months ago

小指から 切れて解けた 赤い糸 二度と戻らぬ 時も,貴方も

Hama
Hama
8 months ago

音もなく静かに弾むおしゃべりは 目と目を合わせ添える指文字

まめひろ
まめひろ
8 months ago

躓いて転んで怪我した薬指かさぶたとれてもじんじん痛む

汐留ライス
汐留ライス
8 months ago

指笛を鳴らして踊れカチャーシー命(ぬち)ある限りこの世(ゆ)は祭

恋子
恋子
8 months ago

かじかんだ指が奏でる恋心ごめんと弾けば暖かくなる

りんか
りんか
8 months ago

指ひろげ数え方まで面白い!そんな人だよ「出川哲朗」

恋子
恋子
8 months ago

鍵盤を弾き叩いて指踊る音は感情夢の情感

恋子
恋子
8 months ago

ゆびで見て身体で捏ねる蕎麦打ちのつゆの味見は舌先で見る

高木
高木
8 months ago

マニキュアを塗ろうと気づく薬指力弱いこと指輪で飾る

りんか
りんか
8 months ago

指折らず文字数把握してしまう最近私歌が好きなの

土村遠香
土村遠香
8 months ago

人差しと薬の長さが同じなら優しいんだと指は示せど

りんか
りんか
8 months ago

駅員の確認をする指先は乗車す人の未来へ繋ぐ

パパ猫
パパ猫
8 months ago

震える手そっと伸ばして触れてみる僕と世界を繋ぐ指先

ゆひ
ゆひ
8 months ago

何号か聞かずに図れる方法を探り合ってる彼らの指先

りんか
りんか
8 months ago

「目がいくのあなたの指が好きだから」顔を上げたらきっと「紅玉(こうぎょく)」

藤瀬こうたろー
藤瀬こうたろー
8 months ago

指切りをこれまで何回しただろう針何万本飲まなきゃダメかな

恋子
恋子
8 months ago

恋遊戯背中に遊ぶなぞるゆびはさめぬ栞の単行本

ゆう
ゆう
8 months ago

小さな背小さな肩に華奢な指だけど心は大きな貴女

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
8 months ago

指と指 絡ませ歩いた 幼き日 黄昏時に 頬を赤らめ

恋子
恋子
8 months ago

鳴らすゆび何が始まる手品師のトランプが踊る米選挙戦

恋子
恋子
8 months ago

つかむ指もみじのお手々くれる愛爪はママかなきれいもそっくり

localpocky
localpocky
8 months ago

眠れずに指折り文字を数えてる クロスワードのパズルみたいだ