お題

題『から』

・投稿期間はお題発表から5日間!
・短歌は投稿後15分間は編集が可能ですが、十分に確認の上、ご投稿ください。
・トップページの注意事項をご確認のうえ、お楽しみください

21 投稿
投票が多い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
天野まどか
天野まどか
トップランナー(歌人)
9 days ago

からからに乾いた喉で告げていた君と別れた日のさよならは

ゆひ
ゆひ
トップランナー(歌人)
9 days ago

からっぽの心に水をやるように君の涙がわたしを潤す

パパ猫
パパ猫
トップランナー(歌人)
9 days ago

育ちゆく若葉と同じスピードで私も向かう春から夏へ

めるへん
めるへん
トップランナー(歌人)
9 days ago

君からの楽し誘いに小躍りしふたつ返事に本音ばれたか

localpocky
localpocky
トップランナー(歌人)
8 days ago

初めから心配してもきりがない始まってから考えましょう

しまろく
しまろく
トップランナー(歌人)
9 days ago

六年間机並べた友が越す。笑顔で言えた「会いに行くから」

ながしまけんた
ながしまけんた
レギュラー(歌い手)
9 days ago

花粉症だから私のくしゃみには世界を揺るがすちからがあるの

高木
高木
トップランナー(歌人)
9 days ago

今日もまた車輪に蜘蛛がとまるから会社へ連れて行くぐーるぐると

しまろく
しまろく
トップランナー(歌人)
9 days ago

前は写真その前手紙を入れていたからの空き箱明日何入れよう

Hama
Hama
トップランナー(歌人)
6 days ago

外からは開けられないんだ無理やりに心の扉開けるのはきみ

あい
あい
レギュラー(歌い手)
8 days ago

明日から早寝早起きがんばります
宣言するとなぜか、守れず

Woodstock
Woodstock
トップランナー(歌人)
9 days ago

我が孫の未来これから約百年
見守れるのは初めの十年

ノリコ
ノリコ
トップランナー(歌人)
9 days ago

息子から「菌の名は他言しないで」と
孫の高熱ドキドキ増して

閑漢(かんかん)
閑漢(かんかん)
メンバー(歌ってみた)
7 days ago

「いい大人なのよ私」と言うけどね
何歳だって心配だから

豊穣 田猫
豊穣 田猫
トップランナー(歌人)
7 days ago

北国の 青い小鳥の 球場で ブーイングからの 7号先制

四つ目猫ノラ
四つ目猫ノラ
レギュラー(歌い手)
8 days ago

空っぽの
クッキー缶に
詰め込んだ
セミの脱け殻
セピアな想い出

土村遠香
土村遠香
トップランナー(歌人)
8 days ago

、からだみてふくらんでたりへこんだりこの地球のデコボコみている

翠玉
翠玉
トップランナー(歌人)
5 days ago

自分に価値がないと思うから価値がなくなる存在価値はある

みてい席
みてい席
メンバー(歌ってみた)
7 days ago

あなたがステージに立たなきゃ良かったよ
あなたが立った からから、私は

あい
あい
レギュラー(歌い手)
7 days ago

笑顔でね 母がくれる魔法のことば
半径3メートルからはじめます

あい
あい
レギュラー(歌い手)
7 days ago

あなたから返しの言葉が振り回す
相談するのはやめると決めた

タイトルとURLをコピーしました