お題

題『採用された歌(新聞・雑誌ほか)』

・投稿期間はお題発表から5日間!
・短歌は投稿後15分間は編集が可能ですが、十分に確認の上、ご投稿ください。
・トップページの注意事項をご確認のうえ、お楽しみください

12 投稿
投票が多い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
トップランナー(歌人)
12 days ago

うたたねの投稿サイトだけの人 どうしたらいいどうすればいい 
(しばらくの間お休みします)

しまろく
しまろく
トップランナー(歌人)
12 days ago

この場所は作る気持ちの発露の場入選とかは脇に置いても

ゆひ
ゆひ
トップランナー(歌人)
12 days ago

「とうふ」ということばを覚えた子の発音世界一位の可愛さ炸裂

丸山タロ
丸山タロ
レギュラー(歌い手)
12 days ago

初めての海で無心に子が作る太平洋の小さな入り江

めるへん
めるへん
トップランナー(歌人)
12 days ago

蟻のこと幽霊のこと宇宙とは若き仲間の夜よ明けるな

ノリコ
ノリコ
トップランナー(歌人)
12 days ago

診察の朝に鏡の前に立ち花柄に着替え
回復信じる

ノリコ
ノリコ
トップランナー(歌人)
12 days ago

満開の菜の花畑に孫と来てミツバチ数える春を探して

孫田孫太郎
孫田孫太郎
メンバー(歌ってみた)
12 days ago

燃えさしを 然りしかりと 愛おしむよな 黄昏を 送ってくださいな

孫田孫太郎
孫田孫太郎
メンバー(歌ってみた)
12 days ago

道標なく 蝉声の書 手に取れば
  蝉しぐれ鳴り 歌生まれづる

天野まどか
天野まどか
トップランナー(歌人)
12 days ago

短歌蘭切り抜きしあと新聞の縁垂れ下がり春風に揺る

翠玉
翠玉
トップランナー(歌人)
10 days ago

昭和の香り漂うフィギュア館子供に戻る夢の一時(朝日新聞東海歌壇)

あさ
あさ
メンバー(歌ってみた)
9 days ago

間違えました ゆっくり に おくってしまいました 近藤芳美先生選 朝日歌だんにのりました。

タイトルとURLをコピーしました