お題

題『連』

・投稿期間はお題発表から5日間!
・短歌は投稿後15分間は編集が可能ですが、十分に確認の上、ご投稿ください。
・トップページの注意事項をご確認のうえ、お楽しみください

12 投稿
投票が多い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
めるへん
めるへん
トップランナー(歌人)
20 days ago

杉の木の連なり伸びる日光の街道永遠に歴史を語る

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
トップランナー(歌人)
20 days ago

連綿と つながる日々に 舞う桜 教えてくれる 命の尊さ

ノリコ
ノリコ
トップランナー(歌人)
20 days ago

暗譜にてピアノの連弾シニアたち艷やか音色にパワーを放つ

しまろく
しまろく
トップランナー(歌人)
20 days ago

朝の駅幼子連れたお父さんネクタイの背にエールを送る

天野まどか
天野まどか
トップランナー(歌人)
20 days ago

伝えたい思いがありて急ぎゆく駅につながる連絡通路

パパ猫
パパ猫
トップランナー(歌人)
20 days ago

青空に連なり泳ぐ鯉のぼり赤い緋鯉の喪失迫る

逢坂いすみ
逢坂いすみ
メンバー(歌ってみた)
19 days ago

連綿と紡ぐ祈りを編み込めたミサンガ結ぶ母の指先

すずしろ
すずしろ
レギュラー(歌い手)
20 days ago

パン屋前人の連なり何事かどこら辺まで足りるのかしら

白羊
白羊
レギュラー(歌い手)
20 days ago

きみ連れて このまま風に はこばれて
どこまでもゆく 青空越えて

Woodstock
Woodstock
トップランナー(歌人)
20 days ago

いつだって僕たち君と連なってこの先どこへ向かって行くの

Hama
Hama
トップランナー(歌人)
18 days ago

連日の賑わいあふれる行楽地思い思いに写真に収め

あい
あい
レギュラー(歌い手)
19 days ago

めぐみの雨連続ドラマをいっき見る
どうかこの日を後悔しませんように

タイトルとURLをコピーしました