お題

題『自由詠』

・投稿期間はお題発表から5日間!
・短歌は投稿後15分間は編集が可能ですが、十分に確認の上、ご投稿ください。
・トップページの注意事項をご確認のうえ、お楽しみください

15 投稿
投票が多い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
月ノ夜 葵
月ノ夜 葵
トップランナー(歌人)
16 days ago

ネモフィラは風に揺れつつ自分らも空の一部と思っている青

天野まどか
天野まどか
トップランナー(歌人)
16 days ago

人ごみを避けて通りし裏道に静かに夕餉の音が響けり

パパ猫
パパ猫
トップランナー(歌人)
16 days ago

君はもう子どもじゃないと気づく春わた毛失くして揺れるたんぽぽ

めるへん
めるへん
トップランナー(歌人)
16 days ago

教会にパイプオルガン鳴り響き体の芯が空っぽとなる

土村遠香
土村遠香
トップランナー(歌人)
16 days ago

侘び寂びを貰い受けよう蕨餅わがまま笑って喉越しするり

ゆひ
ゆひ
トップランナー(歌人)
16 days ago

軒先にスワローが来てハローと言う飛び立つ前の小さな家で

しまろく
しまろく
トップランナー(歌人)
16 days ago

ハナミズキとモッコウバラをパラソルに雨蛙色の小型車休む

ノリコ
ノリコ
トップランナー(歌人)
16 days ago

食卓のコップに挿したシンピジューム「きれい」を糸口止まぬひとり言

16 days ago

わすれてた念力持ち出し街にゐでまづは信号を青にしてみる

あい
あい
レギュラー(歌い手)
16 days ago

嫌なこと31字につめこんで
空へとはなつ、これでさよなら

高木
高木
トップランナー(歌人)
16 days ago

江戸家から鶏(とり)の声習い寄席小屋が無秩序に鳴く鶏小屋と化す

Hama
Hama
トップランナー(歌人)
15 days ago

金色の一面波打つ麦の穂をただただじっと眺めてたんだ

あい
あい
レギュラー(歌い手)
16 days ago

過去からの精神的なお引越し
今ごろ誰かと笑っているから

あい
あい
レギュラー(歌い手)
16 days ago

ああいやだ イヤホンしながら街歩く
原因は自分にもあるなと気づく

すずしろ
すずしろ
レギュラー(歌い手)
16 days ago

朝のうちまだ新しい今日だった金のお盆に煩悩並べて

タイトルとURLをコピーしました