お題

題『さびしさ(テーマ詠)』

・投稿期間はお題発表から5日間!
・短歌は投稿後15分間は編集が可能ですが、十分に確認の上、ご投稿ください。
・トップページの注意事項をご確認のうえ、お楽しみください

17 投稿
投票が多い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
トップランナー(歌人)
20 days ago

眠れずに 詩を紡いで 星をみる あなたの顔を 思い出せない

パパ猫
パパ猫
トップランナー(歌人)
20 days ago

最愛の君と最後の口づけを熱いくちびる冷たいくちびる

高木
高木
トップランナー(歌人)
20 days ago

傘さして母に似た人とすれ違い独りごつ故郷に帰りたい

めるへん
めるへん
トップランナー(歌人)
20 days ago

雨の中電話ボックス佇みて使う人なく並木は緑

ゆひ
ゆひ
トップランナー(歌人)
20 days ago

しあわせがあふれてしまって淋しさが旅に出てる日少し淋しい

ノリコ
ノリコ
トップランナー(歌人)
20 days ago

新茶の頃つま恋の君また思う
拓郎節で歌ってますか

すずしろ
すずしろ
レギュラー(歌い手)
20 days ago

夕焼けの空に数多の風船をこの寂しさと別れられるよう

白羊
白羊
レギュラー(歌い手)
20 days ago

「行ってくる」空路旅立つ 君の背の
たくまし姿 よろこびなみだ

Hama
Hama
トップランナー(歌人)
20 days ago

会いたいよ声聞きたいよ君がいないぼくの周りは色も音もなく

天野まどか
天野まどか
トップランナー(歌人)
20 days ago

休日のビルに夕日は反射して老人独り杖曳きてゆく

しまろく
しまろく
トップランナー(歌人)
20 days ago

練り消しを買ったお店も今はなく目抜き通りもシャッター目立つ

Woodstock
Woodstock
トップランナー(歌人)
20 days ago

長生きの親が元気に暮らしてる
この幸せはいつまで続く

土村遠香
土村遠香
トップランナー(歌人)
20 days ago

教室のベランダからの花火終えプール飛び込むようなさみしさ

あい
あい
レギュラー(歌い手)
20 days ago

雨ふりて相方との遊び流れたり
勉強しながら今何してる?

タンタン
タンタン
トップランナー(歌人)
19 days ago

大丈夫絶対だったあの人の
背は丸まって夕日の中へ

四つ目猫ノラ
四つ目猫ノラ
レギュラー(歌い手)
17 days ago

終わり行く
楽しき時は
いつだって
寂しい時も
設定している

翠玉
翠玉
トップランナー(歌人)
19 days ago

クラスメイトといても楽しくなかった教室ではいつも浮いてた

タイトルとURLをコピーしました