15 投稿
新しい
古い 投票が多い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
Hama
Hama
1 month ago

地の中に種がまかれて発芽するこんな小さな不思議な奇跡

翠玉
翠玉
1 month ago

紛争温暖化地球は悲鳴をあげるこの星を守ろうよ

ひめか
ひめか
1 month ago

地球がさひっくり返る事だらけ酷い暑さに目がくらむ昼

天野まどか
天野まどか
1 month ago

国道が熱い日射しに喘ぐとき地響き上げて過ぎるトラック

ゆひ
ゆひ
1 month ago

地球から離れた場所に故郷があるんだろうね君の目の奥

しまろく
しまろく
1 month ago

街道の脇の祠に地蔵尊ぱきっと赤いよだれ掛けして

ゆう
ゆう
1 month ago

最近は行かなくなった地元の祭り夢中になったカタ抜き懐かし

笑みコロ
笑みコロ
1 month ago

地元港夜の帳が上がる頃
二十六夜の月を拝みに

ノリコ
ノリコ
1 month ago

突然に現る蝶の影青く地によみがえる
過ぎし日の貴方

眞琴
眞琴
1 month ago

大地の「ち」地元になると「じ」になるのちょっと不思議で日本語らしい

いくまん
いくまん
1 month ago

なすピーマン
大地の恵み
ありがたい
暑い夏を
乗り越えたいです

月ノ夜 葵
月ノ夜 葵
1 month ago

ふるさとの地酒呑みつつ語られる少し訛りの混じる夏空

恋子
恋子
1 month ago

お布団に地図を描いたと泣く子にはお日様消しゴム内緒だね

かよ
かよ
1 month ago

地平線 青の境目が ぼんやりと 現実と空想のはざまのようで

Souka
Souka
1 month ago

地元で生まれて育ち父のため夫婦で帰って3年目夏