33 投稿
新しい
古い 投票が多い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
混沌バグ
混沌バグ
7 days ago

スズメバチみたいな顔ではちみつを好きというからとても凶暴

八
8 days ago

ずっと好きだと思ってた役割を失くしたままのラタンスツール

ゆひ
ゆひ
8 days ago

好きだけじゃどうも届かぬようなのでもう少し言います大好きと

くう。
くう。
8 days ago

好きの言葉を 受け取って 内に秘め
来年の今日 嫌いといって

あい
あい
8 days ago

好物は かまどで焼きたてトルティージャqueso と湯気たつホットコーヒー

天野まどか
天野まどか
8 days ago

嫌いでも好きでもないと思ってた君の不在で気づく恋情

天野まどか
天野まどか
8 days ago

好きな色黄色だったね君のこと思い出してる空に満月

土村遠香
土村遠香
8 days ago

また会おう、シーユーアゲイン、ツァイチェンと未練の多いこの世界好き

銀八
銀八
8 days ago

はじまりの「好き」が今では青臭く 言葉さがして一輪の花

岡正
岡正
8 days ago

好きな色選んでぼくのお気に入り切れてしまうまでなわとびをした

岡正
岡正
8 days ago

五七五七七の中 好きな歌 詠めばオリジナル替え歌作り

恋子
恋子
8 days ago

好き嫌い花びらつんで笑う君花よりボクがかわいそうだよ

翠玉
翠玉
8 days ago

一度切の人生悔いのないよう好きなことして生きていこう

月詠 命
月詠 命
8 days ago

お星さま 好きです好きです好きですと 何度願えば叶うのですか

しろくまの七星
しろくまの七星
8 days ago

推し慕い、推しに好まれる。
という幸せな世界で1日だけ過ごせたら、、、、

しろくまの七星
しろくまの七星
8 days ago

世間好まず。
われの好みにそぐわないものは捨てていく。
好まないものも愛おしく思いけり

月ノ夜 葵
月ノ夜 葵
8 days ago

そうですかポニーテールが好きですか慌てて言うなボブも好きとか

明日の自分
明日の自分
8 days ago

好きな歌好きな小説暗記して君の脳裏を探究してる

明日の自分
明日の自分
8 days ago

君が聞く 好きは愛には勝てないの? 澄んだ瞳が僕をつらぬく

kakiji
kakiji
8 days ago

好きだよを 言ってくれない 君からの
手、繋ぎたい 言の葉よりも

岡正
岡正
8 days ago

親友の 好きな異性に 告られて 恋と友情の 三角関係

岡正
岡正
8 days ago

いつ見ても 推しの魅力は 変わらない まだ忘れない このときめきを

Woodstock
Woodstock
8 days ago

角が取れ今じゃすっかり好々爺
尖ってた時懐かしむだけ

しまろく
しまろく
8 days ago

絶好の行楽日和の連休に出勤決まる チョコクロを買う

ノリコ
ノリコ
8 days ago

生存の確認と(笑)と書く貴男
メールだけでも好きでも友達

ノリコ
ノリコ
8 days ago

栗おこわ一目散に届けたり「栗は好かないよ」可愛げなき息子

澪子ぶたぶた
澪子ぶたぶた
8 days ago

好きな人また被ったね貴女には勝ち目ないとは分かってるのに

Souka
Souka
8 days ago

われ好みに君が作った食事を味わう幸せかみしめる朝

白夜
白夜
8 days ago

ロボトミに出会ってから好きだった白夜は私の宝物

かよ
かよ
8 days ago

贈られた花の香りを吸い込んで 好きで満ちてる部屋の空気が

かよ
かよ
8 days ago

たまらなく好きだった人 思い出が過去になったと気づいたあの日

kalupa
kalupa
8 days ago

好き嫌いダメだと人は言うけれど無理はしないで生きていこうよ

ひめか
ひめか
8 days ago

貰いたい確定ファンサずっと好き王子様ですみっちーだけが