2023-03-21

指滑り自分にいいね押しちゃった自室で1人赤面してる

0
パパ猫

雑踏の上野の桜みる夢は深山でひとり咲いてみたいと

0
梅鶏

この雪はここで生まれてここで死ぬバス停で遅延するバスを待つ

2
花農家

むこう岸 近くなったか 春分に 私と彼の 距離は変わらず

0
ケタクマの父

カキーーン 朝の校庭 野球小僧  春風に乗せ 元気を飛ばす

0
ちたん

疎外感感じる原因私でしょ?わかってるけど辛くて苦しい

0
ちたん

食卓で家族で食べる晩御飯息が詰まって窒息死する

0
ふくふく

どんぐりの 主(ぬし)探すごと ころころと ひとり見つめる 孫帰りし朝

0
みゆきち

「信じる」の言葉の重み受け止めて 返す2ラン走る周東

0
澄水

一粒の麦地に落ちて死ぬならば万倍となる実り豊かに(イエスさまの教えと一粒万倍でこうありたい)

0