2023-03-18

猫まんま

寒戻り冷たい雨に桃の花 蕾ふくらみ春へと歩む

0
もんじゃく

黄砂舞う 伊勢の野原の 霞野で 若菜摘みつつ たれを思うか

0

校舎内 あなたと「おはよう」交わせたら 私にとっては特別な日

2

「当たり前」 当たり前ではないんだよ小さな小さな奇跡の連続

0
光る君

つれあいと幾ばくもなし人生を共に元気で行けるとこまで

2
パパ猫

懐かしい この感情は格別で 何処より来る なぜ慰める

0
澄水

罪背負い悪人正機念仏の道を往きたる我は浄土に

0
澄水

雨の朝木の芽は芽吹く薄緑水の惑星春巡りくる

2
澄水

罪悪を知らぬ者程地獄へと近付いてゆく恐るべきかな

0
澄水

人の罪までも背負いて十字架に架けられたるは聖人なりき

0