お題

題『面積』

・投稿期間はお題発表から5日間!
・短歌は投稿後15分間は編集が可能ですが、十分に確認の上、ご投稿ください。
・トップページの注意事項をご確認のうえ、お楽しみください

31 投稿
投票が多い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
ゆひ
ゆひ
トップランナー(歌人)
4 months ago

散らかったおもちゃの海の面積が徐々に広がりコタツの中まで

パパ猫
パパ猫
トップランナー(歌人)
4 months ago

本物の僕よりなぜか鮮やかに僕であるよな影の面積

藤瀬こうたろー
藤瀬こうたろー
トップランナー(歌人)
4 months ago

愛‪✕‬優しい言葉をかけてみてやっと出せたよ君の面積

みぎひと
みぎひと
トップランナー(歌人)
4 months ago

さよならの総面積は東京ドーム3つ分でも足りなくて

まめひろ
まめひろ
レギュラー(歌い手)
4 months ago

電話機の百四平方センチが私と無限を繋ぐ面積

Hama
Hama
トップランナー(歌人)
4 months ago

例えばね今のお風呂が2倍のね面積あればいいと思うの

りんか
りんか
トップランナー(歌人)
4 months ago

三割の大地に根ざす人々の人生の色カラフルであれ

めるへん
めるへん
トップランナー(歌人)
4 months ago

どれ程の面積あれば満足か大国なのに欲は果てなし

ゆう
ゆう
トップランナー(歌人)
4 months ago

面積の広い家ではないけれど家族の思い出詰まった我が家

Woodstock
Woodstock
トップランナー(歌人)
4 months ago

いつからか心に広がるこの想い 君の面積拡大してる

菜子
菜子
レギュラー(歌い手)
4 months ago

ひたすらに円を描いてコンパスのずれた面積心の乱れ

だいだい
だいだい
レギュラー(歌い手)
4 months ago

子育ての面積広くわたくしはエレベーターの隅に畳まれ

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
トップランナー(歌人)
4 months ago

いつからか 私の中に いる人よ 笑っておくれ 泣かないでくれ

土村遠香
土村遠香
トップランナー(歌人)
4 months ago

きみのおもいがワイイエィでわたしのがエスで面積はどうなるの

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
トップランナー(歌人)
4 months ago

君のこと 思う気持ちは 測れない とっくの昔に はみ出てるんだ

恋子
恋子
トップランナー(歌人)
4 months ago

微分して面積求める忘れ物趣味で学べば楽しいものを

りんか
りんか
トップランナー(歌人)
4 months ago

母の愛東京ドーム何個分?表現できぬ私だけ知る

碧乃そら
碧乃そら
レギュラー(歌い手)
4 months ago

台形の面積求める公式を唱えるように募る恋心

恋子
恋子
トップランナー(歌人)
4 months ago

面積を着て楽しむ人を追いかける目で楽しむ人の夏の浜

恋子
恋子
トップランナー(歌人)
4 months ago

夢夜には世界を学ぶ地図を描く布団とおねしょ広さを競う

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
トップランナー(歌人)
4 months ago

月の影 誰かの胸で 君は泣く 涙の数は 量れはしない

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
トップランナー(歌人)
4 months ago

心では ビッグバンと キミを呼ぶ 膨張してる これから先も

恋子
恋子
トップランナー(歌人)
4 months ago

体積は面積が出来て生じるS+Vで文が成り立つように

harenotikumori
harenotikumori
トップランナー(歌人)
4 months ago

公式を使い解いてるあなたとの暮らしの面積超難問

タイトルとURLをコピーしました