お題

題『来』

・投稿期間はお題発表から5日間!
・短歌は投稿後15分間は編集が可能ですが、十分に確認の上、ご投稿ください。
・トップページの注意事項をご確認のうえ、お楽しみください

16 投稿
投票が多い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
閑漢(かんかん)
閑漢(かんかん)
メンバー(歌ってみた)
15 days ago

帰省する家族のいないふるさとの
来々軒の味は変わらず

しまろく
しまろく
トップランナー(歌人)
15 days ago

雲の白厚みを増して半袖の季節到来吹き抜ける風

土村遠香
土村遠香
トップランナー(歌人)
15 days ago

その昔我のところへ来た絵本その冒険を受け継いでいる

土村遠香
土村遠香
トップランナー(歌人)
15 days ago

来ないなら行けばいいのか手榴弾みたいなキウイすぱりと割って

localpocky
localpocky
トップランナー(歌人)
15 days ago

あの頃は明日が来るのが怖かった あきらめないでほんとよかった

パパ猫
パパ猫
トップランナー(歌人)
15 days ago

あの店にいつも遅れて来る君のレモンティーだけ湯気が立ってた

天野まどか
天野まどか
トップランナー(歌人)
15 days ago

今年またこの日が来ると疼きだす心に負いし傷一つあり

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
トップランナー(歌人)
15 days ago

ひたすらに来る日も来る日も歌を詠む 得られるものが在ると信じて

ノリコ
ノリコ
トップランナー(歌人)
15 days ago

アサガオの種蒔くと姉の言葉に春の終わりが来たことを知る

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
トップランナー(歌人)
15 days ago

来る来ない花占いをする人に風も優しく染める夕暮れ

めるへん
めるへん
トップランナー(歌人)
15 days ago

春だなぁと思っていると真夏来て海もプールもとても追い付かず

Woodstock
Woodstock
トップランナー(歌人)
15 days ago

産まれたて我が孫娘マンションに来るまでの間リフォーム済ます

Hama
Hama
トップランナー(歌人)
13 days ago

在来線どこ行くわけでもなく乗って冒険してた知らない街を

あい
あい
レギュラー(歌い手)
15 days ago

来世でもあなたは隣にいそうだな
ながーく続く一期一会

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
トップランナー(歌人)
13 days ago

待っている 帰って来てよ [恋子さん] みんな同じさ 必要なんだ

牧島尾鳥
牧島尾鳥
レギュラー(歌い手)
15 days ago

来ないのを知っていたけどヤドリギの下で待ってた百年先も

タイトルとURLをコピーしました