お題

題『行』

・投稿期間はお題発表から5日間!
・短歌は投稿後15分間は編集が可能ですが、十分に確認の上、ご投稿ください。
・トップページの注意事項をご確認のうえ、お楽しみください

21 投稿
投票が多い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
丸山タロ
丸山タロ
レギュラー(歌い手)
12 days ago

野の道をゆっくり行けばこんなにも春が来たよと笑うタンポポ

月ノ夜 葵
月ノ夜 葵
トップランナー(歌人)
12 days ago

この恋の行方を知らぬ春風が君との距離をかき乱してく

パパ猫
パパ猫
トップランナー(歌人)
12 days ago

行き先は分からないけど風に乗るほんとは怖いの旅立つ綿毛

ノリコ
ノリコ
トップランナー(歌人)
12 days ago

昨夏には大輪ひまわり伸び行きて
元気もらいしその種蒔く朝

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
トップランナー(歌人)
12 days ago

縁側で 手酌で一人 星空に 想いは馳せて 天の川へ行く

ゆひ
ゆひ
トップランナー(歌人)
12 days ago

ゆっくりと行くしかないと決めたときここに咲いてる花に気が付く

天野まどか
天野まどか
トップランナー(歌人)
12 days ago

行間に思いは溢れこぼれ落つ別れの手紙出して夕暮れ

土村遠香
土村遠香
トップランナー(歌人)
12 days ago

車掌から正しい出口告げられてライトサイドウィルオープン 行く

土村遠香
土村遠香
トップランナー(歌人)
12 days ago

気になって行間のなか分け入れば気にしてくれた宇宙ひろがる

しまろく
しまろく
トップランナー(歌人)
12 days ago

デパ地下で行楽弁当買ってきて窓開け放ち日向で食べる

ゆき
ゆき
レギュラー(歌い手)
12 days ago

この言葉小さな魔法 安穏に帰れるように「行ってらっしゃい」

伊東美晴
伊東美晴
レギュラー(歌い手)
12 days ago

公園に行こう私は春の風犬は駆けてくどんどん駆ける

伊東美晴
伊東美晴
レギュラー(歌い手)
12 days ago

水戸行きの常磐線のはじっこの窓辺に置いた君のデジカメ

めるへん
めるへん
トップランナー(歌人)
12 days ago

何となくブラブラ独り街行けば人の少ない静かな街だ

すずしろ
すずしろ
レギュラー(歌い手)
12 days ago

行く春を追ふすべもなし道急ぐインド人系増えゆく街へ

Hama
Hama
トップランナー(歌人)
11 days ago

行列に並んで待ってるその先にわくわくすること期待しながら

Woodstock
Woodstock
トップランナー(歌人)
12 days ago

今日もまた振り子のように繰り返す行ったり来たりの二人の距離感

ホゼ
ホゼ
レギュラー(歌い手)
12 days ago

大挙して蟻が行列五本の線に手を取りあって音が楽しく

あい
あい
レギュラー(歌い手)
11 days ago

おそろいの 帽子とリュック ありがとう
散歩に行けば かわいいカップル

伊東美晴
伊東美晴
レギュラー(歌い手)
12 days ago

旅行先決める電話は3時間ちょっとだけ君の恋の話も

翠玉
翠玉
トップランナー(歌人)
8 days ago

何処へ行くのか浮浪雲行く先知れず我も先は分からず

タイトルとURLをコピーしました