25 投稿
新しい
古い 投票が多い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
Hama
Hama
4 months ago

時間って不公平だと思わない?好きなことだとあっという間で

翠玉
翠玉
4 months ago

ただ一度の人生悔いのないよう好きなことをして生きていこう

豊穣 田猫
豊穣 田猫
4 months ago

青が好き 海 空 宇宙 アイシャドウ ネモフィラ 小皿 カットソーもね

四つ目猫ノラ
四つ目猫ノラ
4 months ago

あの頃は
「好き」の2文字が
重すぎて
伝えられずに
終わった初恋

あい
あい
4 months ago

好きなもの カフェの香りに チーズトースト あなたの声に はにかみ笑顔

伊東美晴
伊東美晴
4 months ago

それなりに嘘も言ってた教室の中に咲いてたその困り眉

4 months ago

ペアを組む相手に君を選ぶ僕 そんなことでもまた好きと気付く

きむこ
きむこ
4 months ago

会えずとも眠っていても君だけが
遠近法の消失点で

タンタン
タンタン
4 months ago

年重ね色んな言葉巡らせる
素直に好きと綴れぬ心

きむこ
きむこ
4 months ago

よくしゃべるあなたが好きよオッペンハイマーの思想はどうでもいいけど

めるへん
めるへん
4 months ago

君は聞く自分自身の好きなとこ 答えられずに珈琲口に

土村遠香
土村遠香
4 months ago

納得がいかないときの「好きにして」黙ったままで穀雨見ている

ながしまけんた
ながしまけんた
4 months ago

好きな日を強いてあげれば、学校に行ってあなたに会える平日

あい
あい
4 months ago

朝起きて 2つ並ぶ目玉焼き
永遠につづけ 好きなきもち

天野まどか
天野まどか
4 months ago

好きだよと言ってしまって青空に視線が泳ぐ初恋の頃

ゆき
ゆき
4 months ago

どんよりとした気のときは
めいいっぱい五感を使い好きを探すの

月ノ夜 葵
月ノ夜 葵
4 months ago

好きなもの数えて眠る独り寝の月の光が優しい夜は

しまろく
しまろく
4 months ago

好きという気持ちに駆られ動くとき私のパワーはいつもの五倍

逢坂いすみ
逢坂いすみ
4 months ago

心から想う「好き」をただ軽やかに、ひたすらに告ぐ。そこにいるから。

ゆひ
ゆひ
4 months ago

好きじゃないわけを並べて泣くほどの恋をしているあなたを見てる

パパ猫
パパ猫
4 months ago

好きなだけ泣いたら軽くなれるのに何故に強がる心の雨雲

丸山タロ
丸山タロ
4 months ago

新緑がとっても好きなお日様が鳥を使って木々に知らせる

ノリコ
ノリコ
4 months ago

花びら舞い地はピンク色の絨毯に姉妹は好きな「ちろぴの」ごっこ

高木
高木
4 months ago

我が内の好きを数えて少しだけ幸せになる雨の朝でも

Woodstock
Woodstock
4 months ago

大好きとすりすりしてくる孫娘
思わず財布の紐を緩める