27 投稿
新しい
古い 投票が多い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
ゆひ
ゆひ
1 hour ago

「ワレワレハウチュウジンダ」と言ってみる宇宙の隅で生きてる声で

銀八
銀八
2 hours ago

ことさらにキモチと書けばいささかに
自分の声に近い気がして

クロサワシノブ
クロサワシノブ
5 hours ago

新しい音楽シーンの入り口はテレビ?サブスク?好きだった人?

いくまん
いくまん
6 hours ago

昨日から
キンモクセイの
よき香り
やっと秋きた
ちょっと暑いけど

恋子
恋子
7 hours ago

土地名をカタカナにして示威をするヒロシマだとかナガサキだとか

阿木野はる
阿木野はる
15 hours ago

またひとつ大人になった音がして階段弾むドレミファソラシド

岡正
岡正
16 hours ago

洗髪の仕上げにリンス泡が立ち これはシャンプー間違えちゃった

岡正
岡正
16 hours ago

ベッドでは寝付けないのにリビングや車内の席でどこでもウトウト

天野まどか
天野まどか
16 hours ago

カタカナの言葉連ねてカラカラの枯葉のごとき本の軽さよ

天野まどか
天野まどか
16 hours ago

ひゅるひゅると秋風巻いて吹く音よ切なく眼瞑る夜のララバイ

梅鶏
梅鶏
16 hours ago

ブロワーに吹き飛ばされるもみじ葉が団結をする秋の片隅

月詠 命
月詠 命
17 hours ago

カタカタとイソヒヨドリの鳴く声にヒグラシ誘われカナカナと鳴く

翠玉
翠玉
17 hours ago

平山郁夫画伯の独自の平山ブルー神秘へ誘う

ノリコ
ノリコ
17 hours ago

スーパームーン静かに現れ痛さまで
溶かしてたたずむ「ありがとう」と言う

Souka
Souka
18 hours ago

自分の居場所さがし続けるのがアオハル何歳だって

岡正
岡正
18 hours ago

オレンジに染まりゆく夕暮れの丘 富士山はシルエットに変わり

ノリコ
ノリコ
19 hours ago

今夜のスーパームーンの最高の輝き浴びて
わたしは変わる

明日の自分
明日の自分
20 hours ago

冬まじか 君と一緒にユニクロでセーター選ぶ 恒例行事

明日の自分
明日の自分
20 hours ago

ティファニーの箱とリボンは捨てられず少女の憧れ今ここに在る

しまろく
しまろく
20 hours ago

身の内が空っぽになる厳かさステンドグラスを透き来る光

白夜
白夜
20 hours ago

デジタルよりアナログのほうが私は好きだ

かよ
かよ
20 hours ago

清潔なトイレは『綺麗』ではなくて
『キレイ』がいいと感じる私

岡正
岡正
20 hours ago

ポケットを離れた赤ちゃんカンガルー 愛くるしいねミニチュアサイズ

岡正
岡正
20 hours ago

シロイルカショーを写真におさめると マーライオンのようなショットに

めるへん
めるへん
21 hours ago

ギャラリーのナイスショットにスタスタと美脚は進む追い風の中

月詠 命
月詠 命
21 hours ago

傷つけて傷つけられてイキテイル気づいているか気づかないだけ

ひめか
ひめか
21 hours ago

チョコレート何より好きで堪らないなんであんなにおいしいのかな?