1 投稿
投票が多い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
sail
sail
2 years ago

以前見かけた見知らぬお姉さんの話です。コンビニに向かうため私が道を歩いていたところ、向かいからベビーカーを押した若いお姉さんとすれ違いました。あら、お散歩かなと思って、すれ違う時にちらりとベビーカーを見てみたらびっくり。そこに居たのは赤ちゃんではなく、ビニール袋に沢山入った箱やタオルでした。そこに印刷されたロゴやタイトルに見覚えがあったためもしやと思ってTwitterで検索をかけたらとあるコンテンツの一番くじの発売日。目当てのコンビニに行くとそこには、もう用済みになったのであろうカラフルな一番くじのポップを畳む店員さんの姿。なるほど、そういう事ね。私はそれで全てを察しました。それにしてもあのお姉さんはお金持ちだなあ。

タイトルとURLをコピーしました