2023-09-01

花農家

満月じゃなくてもきれいな月だからうっとり見とれてうっかりうたたね

0
梅鶏

ピンポン玉カカカカカカカテーブルを鳴らしてひとりっきりの教室

0
こゆびびび

「がんばれ」の 言葉に悪意は 無かろうが 聞くたび積もる 圧が苦しい

0
恋子

日終いに秋の泡だとグビぐびり吞ん兵衛笑いとりあえずかな

0
パパ猫

その人にしか詠えない歌がある あなたの鼓動聞いてるみたい

0
恋子

恥じらいに乳房を隠し月明り隠せば艶の魅せて妖しき

0
恋子

今日もまた雨月となりて十六夜の黒髪梳いて恋の傘立て

0
かのシオン

太郎連れ 裏山のぼる 60の 生きてきた道 蝉時雨かな

0
かのシオン

太郎連れ

0
恋子

素敵でしょ見せかけだけの恋だけど秋の空には噂が似合う

0