2023-09-03

あやこたん

愛してる愛してないと繰り返す路はたの花に君を探す日

0
七紙

あの頃のあなたの歳を越えた今 私の方がちゃんとしている

0
椛 幸紀

あれは愛なんかじゃないのと言いながら 柘榴の汁で袖を染めてる

0
椛 幸紀

美しいと思うものだけ一心に集めた筈のがらくたの山

0
行雲流水 破調編

求めても 得られるものは 何もなく この手のひらに ひとひらの影 125

0
行雲流水 破調編

薄明かり 薄紅色の 薄桜 人知れず咲き 人知れず散る 124

0
行雲流水 破調編

ゴメンねと 泣いて君が言う ゴメンねと 泣いて僕が言う 幼き日々に 123

0
花農家

あの時は 私があなたを泣かせたね 今は私が泣かされてるね

0

手につかないほどあなたを思い出すからからこれが恋じゃなければいいのに

0
サルトビ

我が友よ 妻子出て行き 負けないで 健気に生きる 姿輝く

0