2023-09-11

恋子

秋雨のわがままきまま小ぬか雨その気にさせて恋は恥じらい

0
平見翠玉

何でも見つかる夜なのに何故か心だけが見つからない

0
平見翠玉

真っ赤な夕陽は落ちていくのにまだ燃えている負けてたまるか

0
平見翠玉

バケットとカフェオレ並べてもパリジェンヌにはなれぬ純和風

0
平見翠玉

何処にいても愛と平和を願い種を蒔いて花を咲かそう

0
平見翠玉

薔薇は無口だけれど私に微笑む棘があるから距離を保つ

0
恋子

恋さみしひとり芝居秋に哭くどれも自分かどれが自分か

0
パパ猫

名も知らぬ小さな花が笑ってる 咲いてるだけで幸せなのと

0
行雲流水 破調編

目覚めれば 何かが変わる 気がしたが ガラスに映る 平凡な日々 140

0
行雲流水 破調編

もう少し 優しくすれば いいものを 不器用な俺 手も繋げずに 139

0