2023-09-08

夢人

秋桜まだ背の低い緑葉の波間こぎだす黄色い小舟

0
雨露

やわらかな毛並みのぬくさに沈み込み 肺いっぱいに愛しさを抱く

0
晴希

うたたねを始めてからはなんとなく言葉を見つけ文字数数える

0
サルトビ

電話魔の 腹が空いたと 掛けまくる ケアマネ苦労 思い出される

0
サルトビ

古希前の 同期会への 案内に 無事に来れたと 感謝の思い

0
サルトビ

台風の 淡路に向かう 我が娘 満面の笑み 待ち侘びる祖母

0
サルトビ

電話魔の 妄想激し 腹を立て 思わず我は 受話器を置くか

0
サルトビ

同期会 四年振りにて 開催の 皆んなの顔が 思い出される

0
恋子

徳利に一輪活けて酔芙蓉手酌も嬉し少し華めく

0
恋子

湯豆腐に誘惑される秋の酒鍋に広がる呑兵衛広場

0