お題

お題『今月の自薦一首』

一首に絞れない方は、最大三首まで!

・投稿期間はお題発表から日間!
・今月の自薦一首をお待ちしております。
・既発表作は権利がご自身にあることをご確認ください。

20 投稿
投票が多い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
塩本抄
塩本抄
メンバー(歌ってみた)
6 months ago

三人でまずは山葵を擦りおろすみな告白を持ち寄りながら

めるへん
めるへん
トップランナー(歌人)
6 months ago

澄みきった青き空にはいわし雲更なる果てに白き半月

梅鶏
梅鶏
メンバー(歌ってみた)
6 months ago

雨になる数秒前に渡される匂いが好きだ ここは東京

こゆびびび
こゆびびび
レギュラー(歌い手)
6 months ago

白鳥とツバメは季節を引き連れて地球で遊ぶ花いちもんめ

とうふ
とうふ
レギュラー(歌い手)
6 months ago

あの日からお腹の上に横たわる薄桃色のみみずをなぞる

localpocky
localpocky
トップランナー(歌人)
6 months ago

土曜日と日曜日との境目の 夜の時間の穏やかなこと

りんか
りんか
トップランナー(歌人)
6 months ago

迷わずに自分の気持ち伝えればピリオドひとつ付けられたのに……

だいだい
だいだい
レギュラー(歌い手)
6 months ago

国枝のように退きたい なにひとつナンバーワンでない私も

めるへん
めるへん
トップランナー(歌人)
6 months ago

土間のある同じ母屋に馬がいた 親父は頑固でおっかなかった

夢現
夢現
レギュラー(歌い手)
6 months ago

晴れた日にオレンジの蝶ひらひらと枯れ葉舞うよに風のゆくみち

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
トップランナー(歌人)
6 months ago

劫の時刹那の時も心奥に 愛と憎しみ果てなき欲望

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
トップランナー(歌人)
6 months ago

憂う秋古い傷跡痛みだす少しのあいだ時間が止まる

恋子
恋子
トップランナー(歌人)
6 months ago

湯豆腐の昆布も喰らう手酌酒老いも季節もすでに深まり

織田 市
織田 市
レギュラー(歌い手)
6 months ago

戦いに疲れて籠もる眠り前優しい詩でいやされたいよ。

タイトルとURLをコピーしました