30 投稿
新しい
古い 投票が多い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
Hama
Hama
8 months ago

それぞれの進む速さでいいんだよ みんな同じは苦しくなるよ

みぎひと
みぎひと
8 months ago

公園へ飛び駆けるきみ追いかける斜め20度維持するスピード

harenotikumori
harenotikumori
8 months ago

お料理は速さと量が肝心でいつもの三倍立つ台所(お正月に)

しまろく
しまろく
8 months ago

週明けは成人式で休みだと早すぎないか慣れない暦

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
8 months ago

何回も会っているのに何故だろう キミ待つときは鼓動が早く

タンタン
タンタン
8 months ago

待ちきれぬ指先力み前のめり
ちょっぴり早い春の訪れ

土村遠香
土村遠香
8 months ago

速さイコール歩んだ道のり割る悩んだ時間足して勢い

海空
海空
8 months ago

子供心足が速い子がモテてて時期尚早の
告白をした

汐留ライス
汐留ライス
8 months ago

早川の青背片手に出掛ければ頭上を過ぎる宇宙要塞

芳野佳乃
芳野佳乃
8 months ago

ママ早く急かす子供と雪に映えるはひだまり

あかい あめ
あかい あめ
8 months ago

歌集手にジブリの雲のスピードで家路についてラピュタを探す

睡密堂
睡密堂
8 months ago

流星の速度で降る詩のかけらを拾えるように心を澄ます

睡密堂
睡密堂
8 months ago

年明けて早速天災のあることこの国は試される大地だ

のりりか
のりりか
8 months ago

スヌーズを早押しする手は起きており泥に沈もるなずきとからだ

はねこ
はねこ
8 months ago

彼のこと話すとき早口になる君のかわいさを独り占めしたい

翠玉
翠玉
8 months ago

独楽は高速で回転しているときが安定する立ち止まるな

あかい あめ
あかい あめ
8 months ago

のろまでも休みつつ生きていこうようさぎに負ける亀もいていい

めるへん
めるへん
8 months ago

早すぎた親友の死がトラウマに 深い付き合いなかなか出来ず

Woodstock
Woodstock
8 months ago

早二月君と訪ねた北陸が大きな地震被害甚大

高木
高木
8 months ago

早朝の探鳥会で双眼鏡持つ子の横顔おとなの気配

localpocky
localpocky
8 months ago

ぱっちりと早朝4時に目が覚めて起きるでもなく眠るでもなく

だいだい
だいだい
8 months ago

早々に溶け込んでいて上々だチームにではなく壁にだけれど

パパ猫
パパ猫
8 months ago

切なくて何度もポストをのぞいてた君と繋がる手紙の速度

恋子
恋子
8 months ago

まだ早い上を向いて歩こうなんて被災地知らぬラジオのおごり

藤瀬こうたろー
藤瀬こうたろー
8 months ago

お父さん早く早くとどこからか声が聞こえて昔を思う

ゆう
ゆう
8 months ago

誰よりも速くなりたいと陸上に青春捧げた中学時代

村野鳥
村野鳥
8 months ago

「いま駅に熊みたいなのいなかった?」特急列車は果てをめざして

だいだい
だいだい
Reply to  村野鳥
8 months ago

ひゃー。時事詠としていいですね!

ゆひ
ゆひ
8 months ago

足もとの蟻の隊列踏まぬよう急いでるけど速度を落とす

りんか
りんか
8 months ago

速達が届いてました「4日です」自転の速度同じでしょうか?