お題

題『三』

・投稿期間はお題発表から5日間!
・短歌は投稿後15分間は編集が可能ですが、十分に確認の上、ご投稿ください。
・トップページの注意事項をご確認のうえ、お楽しみください

21 投稿
投票が多い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
ぶたぶた
ぶたぶた
トップランナー(歌人)
30 days ago

黄と白の蝶々は踊る三拍子春の野原に光はみちて

しまろく
しまろく
トップランナー(歌人)
30 days ago

ふるさとの名残の景色は菜の花と三角屋根の小さな駅舎

ゆひ
ゆひ
トップランナー(歌人)
30 days ago

三度目の告白だから結果などもう気にしないただ好きなだけ

パパ猫
パパ猫
トップランナー(歌人)
30 days ago

この桜三度目だねと数えてる君を失くした紀元0年

土村遠香
土村遠香
トップランナー(歌人)
30 days ago

がんフォロー次の検査まで三ヶ月いのち受けとりあかりを灯す

高木
高木
トップランナー(歌人)
29 days ago

家族ゆえ何でも三等分にするピザ、部屋の酸素、悲しいことも

月ノ夜 葵
月ノ夜 葵
トップランナー(歌人)
30 days ago

二拍子で生きてきたけど今日ぐらい三拍子(ワルツ)を踊ってみてもいいかな

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
トップランナー(歌人)
30 days ago

言葉なく 去りゆく人に 十三夜 欠けてゆく月 仰ぎみる影

めるへん
めるへん
トップランナー(歌人)
30 days ago

三人の吾子はそれぞれ独立し我は静かにストレッチとか

汐留ライス
汐留ライス
トップランナー(歌人)
29 days ago

かぶりたいと言ったのはサンバイザーで三杯酢かける奴があるか

天野まどか
天野まどか
トップランナー(歌人)
30 days ago

三日目で書くのをやめた絵日記のように私を捨てた恋人

ノリコ
ノリコ
トップランナー(歌人)
30 days ago

満開の赤いチューリップ素通りし孫の後追う三匹の蝶

SFマム
SFマム
レギュラー(歌い手)
30 days ago

親元を離れ過ごせし高校の三年間で吾は逞しく

Woodstock
Woodstock
トップランナー(歌人)
30 days ago

年老いて時の流れが早くなり三年先はどんな姿に

ゆき
ゆき
レギュラー(歌い手)
30 days ago

退社して三十年か涙したこと学んだことは今なお糧に

豊穣 田猫
豊穣 田猫
トップランナー(歌人)
30 days ago

三藏の旅は険しくはてしなく きん斗雲があればいいのに

桜流
桜流
レギュラー(歌い手)
29 days ago

三つ入りコンビニケーキ 最後ひとつは明日の君にあげるぶん

翠玉
翠玉
トップランナー(歌人)
29 days ago

三月三十日十三参り後ろは振り向かないで

天野まどか
天野まどか
トップランナー(歌人)
30 days ago

ほぞ細と夜空に浮かぶ三日月をうっとりと見る太めのわたし

Hama
Hama
トップランナー(歌人)
29 days ago

イースター十字架の死より三日目に復活されたキリスト・イエス

なだノ
なだノ
メンバー(歌ってみた)
27 days ago

「ピクサーの有名映画スリーだけ観たよ。」え?ワンが面白いのに…

タイトルとURLをコピーしました