お題

題『ほら』

・投稿期間はお題発表から5日間!
・短歌は投稿後15分間は編集が可能ですが、十分に確認の上、ご投稿ください。
・トップページの注意事項をご確認のうえ、お楽しみください

16 投稿
投票が多い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
パパ猫
パパ猫
トップランナー(歌人)
9 days ago

この角を曲がってみようほらごらん薔薇が咲いてる初めての道

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
トップランナー(歌人)
9 days ago

ほら見てよ 星を指さす その瞳 なお輝いて 眩しくみえて

丸山タロ
丸山タロ
レギュラー(歌い手)
9 days ago

「ほらね」って雨を降らせた大空がきれいな虹を僕らに見せた

ゆひ
ゆひ
トップランナー(歌人)
9 days ago

雲間からこぼれる青がほらねって出口はあるよとささやいている

Woodstock
Woodstock
トップランナー(歌人)
9 days ago

届けたい僕の気持ちが届かないやっぱりほらね既読スルーだ

天野まどか
天野まどか
トップランナー(歌人)
9 days ago

罪も無きほらを吹いては笑わせた父の墓標にただ風が吹く

しまろく
しまろく
トップランナー(歌人)
9 days ago

「あ、ねえ、ほら、これって確かあの時の」実家の整理は遅々とし進まず

ノリコ
ノリコ
トップランナー(歌人)
9 days ago

鶯のさえずりと蝶の羽音に竹の擦れ音
ほら バラードよ

しまろく
しまろく
トップランナー(歌人)
9 days ago

噴水の水煌めいて犬の声空なお青くほら飛行機雲

高木
高木
トップランナー(歌人)
9 days ago

雨粒を湛えた酸葉が空を指しほら晴れたよとジジミチョウ呼ぶ

すずしろ
すずしろ
レギュラー(歌い手)
9 days ago

「これでほら美味しくなった」いつまでも母の魔法に騙されていたい

めるへん
めるへん
トップランナー(歌人)
8 days ago

ほらあの日君の落としたシャーペンを僕が拾って始まったんだね

あい
あい
レギュラー(歌い手)
8 days ago

ほらこっち お顔をあげてこっち来て あなたの好きな人たちがいる

Hama
Hama
トップランナー(歌人)
5 days ago

ほらあそこ僕らがこれから住まう家指さす先にオレンジの屋根

はり
はり
メンバー(歌ってみた)
9 days ago

僕がため濡らした頬に触れたくて伸ばした指先ほらあと5mm

四つ目猫ノラ
四つ目猫ノラ
レギュラー(歌い手)
7 days ago

ほらアレだ
アレだよアレさ
だから、ほら
さっきのアレさ
あれ何だっけ?

タイトルとURLをコピーしました