お題

題『確』

・投稿期間はお題発表から5日間!
・短歌は投稿後15分間は編集が可能ですが、十分に確認の上、ご投稿ください。
・トップページの注意事項をご確認のうえ、お楽しみください

24 投稿
投票が多い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
SFマム
SFマム
レギュラー(歌い手)
26 days ago

「幸せな一生でしたか?」確かめる術なく写真の母眺め居り

パパ猫
パパ猫
トップランナー(歌人)
26 days ago

やわらかいこの風が春であることを細胞たちが確かめている

しまろく
しまろく
トップランナー(歌人)
26 days ago

花あふれベンチも鋪道もぽかぽかと確かにここは春の住処だ

ゆひ
ゆひ
トップランナー(歌人)
26 days ago

君が息していることを確かめるピアニッシモの呼吸を触り

月ノ夜 葵
月ノ夜 葵
トップランナー(歌人)
26 days ago

好きという気持ちを確かめ合うようにつないだ手から春があふれる

高木
高木
トップランナー(歌人)
26 days ago

唇に滲む血で確かめられる私にも鉄の女の欠片が

松浦の風
松浦の風
メンバー(歌ってみた)
26 days ago

生きること 確かなことは 何もない
けれども生きる 吾はたしかに

Woodstock
Woodstock
トップランナー(歌人)
26 days ago

正確なダイヤ通りに動いてる
この国だけの几帳面さで

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
トップランナー(歌人)
26 days ago

公園に ひとひら咲いた 桜花 確かめている 夕暮れの紅

タンタン
タンタン
トップランナー(歌人)
26 days ago

「確かさ」を追うのをやめた帰り道
綿毛の行方に心躍らせ

めるへん
めるへん
トップランナー(歌人)
26 days ago

確実な道を行くしか出来なくて 他にいい道在っただろうか

ノリコ
ノリコ
トップランナー(歌人)
26 days ago

ミシン目が正確に揃わず友へのバックと我は生気を失い

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
トップランナー(歌人)
26 days ago

人生に 確かなものは ないんだよ 大切なのは 向き合うことさ

さわこ
さわこ
メンバー(歌ってみた)
26 days ago

放たれて明後日の方よちよち幼子(おさなご)
ママあっという間に確保

Hama
Hama
トップランナー(歌人)
24 days ago

これでいい?確定ボタンを押すときの胸のドキドキもう一度見る

天野まどか
天野まどか
トップランナー(歌人)
26 days ago

本当の自分が分からず困ってる私がやっている本人確認

桜流
桜流
レギュラー(歌い手)
26 days ago

138億年の先端で確かに動く僕の心臓

翠玉
翠玉
トップランナー(歌人)
26 days ago

夕闇迫る高速道路君の心を確かめたくて来た

閑漢(かんかん)
閑漢(かんかん)
メンバー(歌ってみた)
25 days ago

確実に死ねるだろうか死にたいと死ぬ理由とが乖離してきた

ちゃ
ちゃ
メンバー(歌ってみた)
26 days ago

確かに聞いた気がする週末の予定 買いすぎた木綿豆腐

流動体
流動体
メンバー(歌ってみた)
24 days ago

この世には確かなものなど何も無い
そのことだけは確かなことだね

傘糊
傘糊
メンバー(歌ってみた)
25 days ago

約束の「ちゃんと生きる」を確かめる と君に手首を検められる

イサノサウルス
イサノサウルス
メンバー(歌ってみた)
26 days ago

ついさっきまで歯の隙間にはさまっていたものを舌がたしかめにいく

天野まどか
天野まどか
トップランナー(歌人)
26 days ago

確認をすればするほど偶然はいつも私を確り裏切る

タイトルとURLをコピーしました