お題

題『君・あなた』

・投稿期間はお題発表から5日間!
・短歌は投稿後15分間は編集が可能ですが、十分に確認の上、ご投稿ください。
・トップページの注意事項をご確認のうえ、お楽しみください

27 投稿
投票が多い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
月ノ夜 葵
月ノ夜 葵
トップランナー(歌人)
23 days ago

まつげから「好き」がこぼれてしまいそう 瞬きもせず君だけを見る

パパ猫
パパ猫
トップランナー(歌人)
23 days ago

独りゆくもう帰らない旅じたく淡々とやる君にたじろぐ

しまろく
しまろく
トップランナー(歌人)
23 days ago

思いやら来し方などを聞けたなら。時を戻してあなたに会いたい

23 days ago

一瞬で時空を超えて声弾む親友の君出会えた奇跡

めるへん
めるへん
トップランナー(歌人)
23 days ago

君泣けば我も悲しくなりにけり笑えば我も嬉しくなりし

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
トップランナー(歌人)
23 days ago

星よりも 遠くを見てる 君の瞳(め)よ 頬に流るる 悲涙(ひるい)誰(た)がため

Woodstock
Woodstock
トップランナー(歌人)
23 days ago

助手席で寝息を立てる君を見てずっと守ると心に決めた

ゆひ
ゆひ
トップランナー(歌人)
23 days ago

花の名は覚えないけど君の名は忘れることなく庭に咲いてる

土村遠香
土村遠香
トップランナー(歌人)
22 days ago

体重を測るあなたは眼鏡置く35グラム軽い気分で

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
トップランナー(歌人)
22 days ago

何もせず 日がな一日 君想う 空を飛ぶ鳥 流れ行く雲

すずしろ
すずしろ
レギュラー(歌い手)
23 days ago

「あなたにも分けてあげたい」その唄に癒やされてきた飴よさよなら

天野まどか
天野まどか
トップランナー(歌人)
23 days ago

あなたでも君でもなくて呼び方を二人で決めた恋のはじまり

桜流
桜流
レギュラー(歌い手)
23 days ago

「永遠にあなたのものよ」なんて無い 私の心は私のものだ!

仲村空
仲村空
メンバー(歌ってみた)
22 days ago

この世から消え去りたいと思う日もどんな時でも隣には君

高木
高木
トップランナー(歌人)
20 days ago

あなたからもらったピアスが耳元でなずなみたいに囁くのが好き

汐田塩
汐田塩
メンバー(歌ってみた)
23 days ago

君の酸素になって肺の奥に潜り込みたい邪魔はしないから

ながしまけんた
ながしまけんた
レギュラー(歌い手)
23 days ago

今日の君死んだ魚の目をしてるフライにしたら美味しいかしら

翠玉
翠玉
トップランナー(歌人)
22 days ago

君の瞳の中の我本当の我知りたくてさよならを言う

松浦の風
松浦の風
メンバー(歌ってみた)
22 days ago

君という 伴侶探して 遠回り
噛み合わぬまま 年だけ重ね

白羊
白羊
レギュラー(歌い手)
22 days ago

今はただ 美しいあなたを見てる 輝くあなたを これから見る

Hama
Hama
トップランナー(歌人)
22 days ago

比較され競争社会で負けたってあなたは神の尊い宝

ノリコ
ノリコ
トップランナー(歌人)
23 days ago

いつ会えど心開きて話止まらぬあなたはそれだけ吾母でも無き

豊穣 田猫
豊穣 田猫
トップランナー(歌人)
19 days ago

公正な政治行うあなたたち 想定外と馬子は思う

豊穣 田猫
豊穣 田猫
トップランナー(歌人)
19 days ago

きみはだれ? 初めて鏡見たヒトに 思いめぐらす 時代はどこか

さわこ
さわこ
メンバー(歌ってみた)
22 days ago

WEB上の見知らぬ誰かに教わった
偲ぶときには 君に花降る

傘糊
傘糊
メンバー(歌ってみた)
22 days ago

腕の中とろ〜りとろとろ溶けてゆくミルクになったあなたのことも

流動体
流動体
メンバー(歌ってみた)
23 days ago

いたずらに君がいいねと言ったから
君のハートも押さなきゃなんだよ

タイトルとURLをコピーしました