お題

題『間違い(テーマ詠)』

・投稿期間はお題発表から5日間!
・短歌は投稿後15分間は編集が可能ですが、十分に確認の上、ご投稿ください。
・トップページの注意事項をご確認のうえ、お楽しみください

25 投稿
投票が多い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
SFマム
SFマム
レギュラー(歌い手)
23 days ago

夫婦(ふたり)して今でも時に口にする
吾子らの可愛い言い間違え

パパ猫
パパ猫
トップランナー(歌人)
23 days ago

間違えた左折で見つけたラーメン屋いまじゃすっかり常連客に

こゆびびび
こゆびびび
レギュラー(歌い手)
23 days ago

間違いじゃないよね今日の出来事はこれから貴方と生きていくのは

めるへん
めるへん
トップランナー(歌人)
23 days ago

謹の字を勤とすまして書いていた元旦早々かいた大恥

しまろく
しまろく
トップランナー(歌人)
23 days ago

入り口の脇に置かれた傘立てに残ってた傘私のじゃない

ノリコ
ノリコ
トップランナー(歌人)
23 days ago

同い年四人でランチに大喜び我一つ上とは言えぬまま

Hama
Hama
トップランナー(歌人)
22 days ago

あと一つ!眼(まなこ)凝らして探しても見つけられない間違い探し

ゆき
ゆき
レギュラー(歌い手)
23 days ago

合ってるかこだわる子たち大丈夫、間違えていいやり直そうよ

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
トップランナー(歌人)
23 days ago

間違えて 芽生えて咲いた 桜花 誰かの頬も 優しく染めて

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
トップランナー(歌人)
23 days ago

初恋は 貴女とわざと 遠回り 木枯らしの道 時間を止めて

流動体
流動体
メンバー(歌ってみた)
23 days ago

なんだっけ?アレだよアレだそのアレだ
あなたの言うアレ。アレのことでしょ?

豊穣 田猫
豊穣 田猫
トップランナー(歌人)
22 days ago

赤点が 無知の知 謙虚さ 勤勉さ そだて 成績以外 賢し

天野まどか
天野まどか
トップランナー(歌人)
23 days ago

間違いを許してくれる人がいてどうにかここまでやってきた我

秦野
秦野
メンバー(歌ってみた)
23 days ago

どのドアも行き先ではない あの日からやり直せればと願ってみても

豊穣 田猫
豊穣 田猫
トップランナー(歌人)
19 days ago

人ちがいで話しかけたらうちとけて 会話がはずみ新たな友に

高木
高木
トップランナー(歌人)
21 days ago

ミス見つけ手柄と喜ぶ人のミス見つけた我の中に闇見つけ

翠玉
翠玉
トップランナー(歌人)
23 days ago

間違っているとは思わないけど人の過去は詮索しないで

Woodstock
Woodstock
トップランナー(歌人)
23 days ago

迂闊にも乗った電車が逆方向この代償は高くつくかも

localpocky
localpocky
トップランナー(歌人)
23 days ago

恥ずかしい失敗をしてうろたえて小さな声で絶叫してる

さわこ
さわこ
メンバー(歌ってみた)
22 days ago

まちがいが起こっては とか慌ててる
何かあっても いいんだけどな

土村遠香
土村遠香
トップランナー(歌人)
22 days ago

間違いの選択肢しかない世界選んだそれは間違いなのか

なだノ
なだノ
メンバー(歌ってみた)
23 days ago

三択でラブイズオーバー繰り返す。攻略サイトに頼る気はない

すずしろ
すずしろ
レギュラー(歌い手)
23 days ago

間違いは今を肯定しないこと分かってるんだ間違えたから

傘糊
傘糊
メンバー(歌ってみた)
22 days ago

笑うこと自分のままで生きること間違いだけどゆるしてほしい

孫田孫太郎
孫田孫太郎
メンバー(歌ってみた)
20 days ago

非凡なる 富士が身近に あったなら
 運命変えよ 青空に富士見る

タイトルとURLをコピーしました