スポンサーリンク
お題

題『漫画(テーマ詠)』

・短歌は投稿後15分間は編集が可能ですが、十分に確認の上、ご投稿ください

20 投稿
投票が多い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
しまろく
しまろく
2 months ago

いくつもの吹き出しの中の名台詞今も心の中で輝く

ゆき
ゆき
2 months ago

禁止されこっそり読んだマンガ本
今は息子と感想話し

パパ猫
パパ猫
2 months ago

君といた時間に答えきっとある過去を旅する僕はフリーレン

めるへん
めるへん
2 months ago

その昔『巨人の星』を読んでいてスポ根ものに当時は泣けた

四つ目猫ノラ
四つ目猫ノラ
2 months ago

朝刊の
4コマ漫画を
見て登校
意外と話の
種になったり

四つ目猫ノラ
四つ目猫ノラ
2 months ago

メディア化し
世界に通じた
作品の
陰にもきっと
名作ありや

Hama
Hama
2 months ago

国違えどMANGAでつながるこの世界キャラも文化もセリフも歌も

いくまん
いくまん
2 months ago

リハビリの
先生が毎週
貸してくれる
スラムダンクが
待ち遠しいかな

翠玉
翠玉
2 months ago

人生は漫画や小説のようにはいかねども読むのは楽し

斑沢鵟
斑沢鵟
2 months ago

書架の隅小骨のように突き刺さる1巻限りの打ち切り漫画

2 months ago

でまわったドラえもんの最終回がにせものと知っても涙

ノリコ
ノリコ
2 months ago

毎週の「少年ジャンプ」息子二人奪い合ってはくるくる目懐う

すずしろ
すずしろ
2 months ago

漫画にて学びしことの多きかな「あさりちゃん」から姉妹愛知り

Hama
Hama
2 months ago

教室で4コマ漫画友だちと描き読み回し思い出ひとコマ

2 months ago

めぞん一刻の響子さんに似たひとを探したあの頃どこへ

2 months ago

ぼくは童夢とAKIRAをはじめて読んだ時漫画は観るものと知った

ぱおんちゃん
ぱおんちゃん
2 months ago

親指が人差し指をじとり見る
昔は俺の役だったのに

あい
あい
2 months ago

友情と努力と勝利が合言葉
好きな漫画のからくりに気づく

あい
あい
2 months ago

いつ頃か脇役になってると気づく
子どもの頃は主人公でも

四つ目猫ノラ
四つ目猫ノラ
2 months ago

異世界で
女子ばっかりで
最強で
良いんだろうけど
・・なんか、こう、うぅん・・