スポンサーリンク
お題

題『高』

・短歌は投稿後15分間は編集が可能ですが、十分に確認の上、ご投稿ください

20 投稿
投票が多い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
パパ猫
パパ猫
2 months ago

もともとは高嶺の花の君だった二十五年を共に過ごせた

2 months ago

高くなった春キャベツは離脱新規採用で豆付きもやし

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
2 months ago

この胸の高鳴り抑え初めての冬の花火と君の横顔

ノリコ
ノリコ
2 months ago

寂しさは底なしだからと高価なバック買付
迷路にはまった夏

オンリン
オンリン
2 months ago

初恋に 胸踊らせる 君を見て
高校生の 儚い失恋

2 months ago

鼻の高いきみとのくちづけはすこしだけ右へ顔を傾けて

四つ目猫ノラ
四つ目猫ノラ
2 months ago

古(いにしえ)の
高天ヶ原の
神々も
バーチャル世界で
宴を開く

yuuiwa
yuuiwa
2 months ago

少しだけ背の高い僕に負けないと背伸びする君いとあいらし

いくまん
いくまん
2 months ago

高らかに
悠々と翔ぶ
鳥が言う
のんびり行こうよ
ボチボチ、ポレポレ

天野まどか
天野まどか
2 months ago

高々と空に伸びたる太き幹雷雨を浴びて黒く光れり

めるへん
めるへん
2 months ago

高原の風をこのままパックして真夏の家へ持ち帰りたい

しまろく
しまろく
2 months ago

リビングのいちばん高い棚の上香箱作り我らを見下ろす

斑沢鵟
斑沢鵟
2 months ago

異世界の高速道路が銀色のタンクローリーを貫いている

Hama
Hama
2 months ago

高いとこ苦手な私はタモさんとおんなじ高所恐怖症

七つ八つ九つ十
七つ八つ九つ十
2 months ago

高額の税金納付鬱々と
してもしゃーなし夫婦で笑お

四つ目猫ノラ
四つ目猫ノラ
2 months ago

シロクマが
氷河の上で
ストライキ
吼え声高く
気温を下げろと

ぱおんちゃん
ぱおんちゃん
2 months ago

初体験香るにんにく
あたたかいカツオのたたき
高知の思い出

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
2 months ago

僕の鼻「高くなあれ」と摩る君 おいおいそれは反則技だ

Woodstock
Woodstock
2 months ago

出来るかな高い視点と幅広い視野にもとづく最終決断

2 months ago

安かろう悪かろうから高かろう使いづらかろうと変化なり