お題

題『最』

・投稿期間はお題発表から5日間!
・短歌は投稿後15分間は編集が可能ですが、十分に確認の上、ご投稿ください。
・トップページの注意事項をご確認のうえ、お楽しみください

27 投稿
投票が多い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
パパ猫
パパ猫
トップランナー(歌人)
5 months ago

この冬の最低気温の法要も温かだった君を思えば

アルパカ
アルパカ
トップランナー(歌人)
5 months ago

病室が落ち着かなくてコンビニへ向かう、最期になると知らずに

yuuiwa
yuuiwa
レギュラー(歌い手)
5 months ago

最高といふ君の顔みてみれば花火のようにぱっと咲きゆく

Hama
Hama
トップランナー(歌人)
5 months ago

寒い日に最中アイスもいいかもね パキッと割ってきみと分けっこ

ゆひ
ゆひ
トップランナー(歌人)
5 months ago

美味しいともぐもぐしながら三歳は最上級の拍手で称える

恋子
恋子
トップランナー(歌人)
5 months ago

好物を嫌いと思われもらうわと最後まで取っておいたマスカット

恋子
恋子
トップランナー(歌人)
5 months ago

もう少し老春楽しむ団塊の最後を飾る寸止めの恋

睡密堂
睡密堂
レギュラー(歌い手)
5 months ago

最果ての村までたどり着けたなら悲しみを振り切れるだろうか

めるへん
めるへん
トップランナー(歌人)
5 months ago

冷え込みて最低気温氷点下 心技体とも保温忘れず

翠玉
翠玉
トップランナー(歌人)
5 months ago

人は幾つになっても未完成未来は最後のために摂っておく

ゆう
ゆう
トップランナー(歌人)
5 months ago

最近の歌は何だか覚え難い歌ではなくて歳のせいかな

りんか
りんか
トップランナー(歌人)
5 months ago

上目指すキュンと耳抜き何回目?エレベーターは最上階へ

みぎひと
みぎひと
トップランナー(歌人)
5 months ago

テスト前。最上級でないのなら比較級ではせめて上位に

土村遠香
土村遠香
トップランナー(歌人)
5 months ago

これが最後のブラックボックス 壊そうとしたら私そのものだ

ちょこのん
ちょこのん
レギュラー(歌い手)
5 months ago

続かない最愛だけど今だけは永遠謳い日記に綴り

ちょこのん
ちょこのん
レギュラー(歌い手)
5 months ago

「幸せは歩いてこない」その口が再び動く フキゲン合図

高木
高木
トップランナー(歌人)
5 months ago

もう来たか 最も早く ギックリが
岩盤浴で 一人反省

ちょこのん
ちょこのん
レギュラー(歌い手)
5 months ago

感動の再会なんて馬鹿らしい ふやけた麺が可哀相だろ

localpocky
localpocky
トップランナー(歌人)
5 months ago

チケットが今や最も取りにくい落語家ってさ何人いるの?

タイトルとURLをコピーしました