お題

題『会』

・投稿期間はお題発表から5日間!
・短歌は投稿後15分間は編集が可能ですが、十分に確認の上、ご投稿ください。
・トップページの注意事項をご確認のうえ、お楽しみください

32 投稿
投票が多い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
パパ猫
パパ猫
トップランナー(歌人)
5 months ago

何年も一緒にいてもきっとまだ出会えていないたくさんの君

ゆひ
ゆひ
トップランナー(歌人)
5 months ago

電線の五線譜並ぶ鳥たちが誰がラの音鳴らすか会議

土村遠香
土村遠香
トップランナー(歌人)
5 months ago

引っ越して窓からみえる教会にサンドイッチを捧げてたべる

みぎひと
みぎひと
トップランナー(歌人)
5 months ago

卒業しいつもの面子集まるを秘密のように会合と呼び

アルパカ
アルパカ
トップランナー(歌人)
5 months ago

枕辺に涙が落ちる夢の中でしか会えない人がいること

Hama
Hama
トップランナー(歌人)
5 months ago

忘年会 作り笑顔で場に溶けて 内心早く帰って寝たい

だいだい
だいだい
レギュラー(歌い手)
5 months ago

一瞬で満たされていく会う前の私は空のペットボトルだ

ゆう
ゆう
トップランナー(歌人)
5 months ago

会話途絶え話題を探す朝に観たニュースを思い出そうとしてる

ちょこのん
ちょこのん
レギュラー(歌い手)
5 months ago

初恋の君だと知らずにすれ違い同窓会は悲劇の祭り

藤瀬こうたろー
藤瀬こうたろー
トップランナー(歌人)
5 months ago

この地球何千年かは知らないがあなたに会えた奇跡を思う

タンタン
タンタン
トップランナー(歌人)
5 months ago

空の色山の息吹にせせらぎと
散歩で出会う新たな季節

恋子
恋子
トップランナー(歌人)
5 months ago

会釈して今日を占う散歩道冬の道草愉快に青く

睡密堂
睡密堂
レギュラー(歌い手)
5 months ago

会いたいと思える人がいることが幸せだから僕は幸せ

めるへん
めるへん
トップランナー(歌人)
5 months ago

会の字に会社会議とまず浮かぶ十年過ぎしも会社人間

ちょこのん
ちょこのん
レギュラー(歌い手)
5 months ago

宴会でノンアルだって良いじゃない、皆生きてりゃ酔っ払ってる

ゆう
ゆう
トップランナー(歌人)
5 months ago

会いたくも二度と会えない君は今御空の上で短歌詠むのか

睡密堂
睡密堂
レギュラー(歌い手)
5 months ago

会いに来てくれたんだねと霊園に降る涙雨傘さして見る

りんか
りんか
トップランナー(歌人)
5 months ago

会いたくて指、躊躇って画面見てやっと打ち出すLINEの文字を

恋子
恋子
トップランナー(歌人)
5 months ago

今を知る花鳥風月わが心四季の風情の一期一会を

翠玉
翠玉
トップランナー(歌人)
5 months ago

それでも貴方に会えて嬉しかった生きている事実が尊い

恋子
恋子
トップランナー(歌人)
5 months ago

逢うの字を隠して昼の会合と刹那断ち切る室内電話

恋子
恋子
トップランナー(歌人)
5 months ago

恋に泣き噂の笑うふしだらをうらやましくてけなす女子会

伊東美晴
伊東美晴
レギュラー(歌い手)
5 months ago

先日は三丁目の角マヨネーズ。鴉鳴きたる会合を蹴る

恋子
恋子
トップランナー(歌人)
5 months ago

見出しには刺激が踊る密会の字ペンが煽れば世間が叩く

まいごでんぱ
まいごでんぱ
メンバー(歌ってみた)
5 months ago

もう会わない夢際さよならすきだったとかは言えないわたしのよわさ

りんか
りんか
トップランナー(歌人)
5 months ago

集会所様々な声震わせて木枯らしと遊び私に届く

恋子
恋子
トップランナー(歌人)
5 months ago

指先で会するところ撫ぜながら恋の気ままを愛がさえぎる

完顔阿骨打
完顔阿骨打
メンバー(歌ってみた)
5 months ago

うとうとと寝て聞いていた漢文の
鴻門の会は今でも分からず

タイトルとURLをコピーしました