お題

題『アルファベットを読み込んで』

・投稿期間はお題発表から5日間!
・短歌は投稿後15分間は編集が可能ですが、十分に確認の上、ご投稿ください。
・トップページの注意事項をご確認のうえ、お楽しみください

20 投稿
投票が多い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
localpocky
localpocky
トップランナー(歌人)
2 months ago

ToDoがやるべきことであふれててやりたいことが少ししかない

月ノ夜 葵
月ノ夜 葵
トップランナー(歌人)
2 months ago

enterキー怒りにまかせて連打していつもゴメンよホントにゴメン

パパ猫
パパ猫
トップランナー(歌人)
2 months ago

辛いとき続かないとは思うけど広告みたいにskipしたい

汐留ライス
汐留ライス
トップランナー(歌人)
2 months ago

Q.E.D.ついに証明された夜あなたはここに戻ってこない

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
トップランナー(歌人)
2 months ago

懐かしき BGMと 君の声 聞こえた気がして 夜が振り向く

土村遠香
土村遠香
トップランナー(歌人)
2 months ago

世界史があるのなら世界未来もあるねとJK2年の君

豊穣 田猫
豊穣 田猫
トップランナー(歌人)
2 months ago

Aの字はおうちに似てる気がしたよ 屋根裏にある子ども部屋かな

高木
高木
トップランナー(歌人)
2 months ago

Cの字の空いてる方を捕らえるため黒のスプーンで最前線へ

ぶたぶた
ぶたぶた
トップランナー(歌人)
2 months ago

「THE END」を「ザ・エンド」と読み笑われたブラウン管で洋画観た夜

harenotikumori
harenotikumori
トップランナー(歌人)
2 months ago

Aからの始まりがありZまで
悔いなき日々を生き抜いて今

雨
トップランナー(歌人)
2 months ago

分からないアルファベットが増える度おばさんだなってちょっと悲しい

しまろく
しまろく
トップランナー(歌人)
2 months ago

寒暖差転ばぬ先のビダミンC乗り切れ体!コート脱ぐまで

ゆひ
ゆひ
トップランナー(歌人)
2 months ago

もう少しいい顔しろよとMondayがため息をつくSundayの夜

ゆう
ゆう
トップランナー(歌人)
2 months ago

コンビニのATMでpaypayにチャージしコーヒー片手に帰る

船橋拡光
船橋拡光
メンバー(歌ってみた)
2 months ago

埋められた棺桶(コフィン)の中に目覚めるを独り想ふてM.R.I.

あきの つき
あきの つき
レギュラー(歌い手)
2 months ago

本棚のHow to本を箱に詰めBOOKOFFへと持ち込む春初

めるへん
めるへん
トップランナー(歌人)
2 months ago

乗りのよいNo.5で踊ったなぁ先ずは覚えるマンボのリズム ,ウー,

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
トップランナー(歌人)
2 months ago

憧れの楽器で演奏五線譜にCDEFGABの音符が踊る

豊穣 田猫
豊穣 田猫
トップランナー(歌人)
2 months ago

舞いList桜舞い散り夏は汗 落ち葉が踊り粉雪を待つ

Hama
Hama
トップランナー(歌人)
2 months ago

A.D.とB.C.の略キリストを境に設定へぇそうなんだ

タイトルとURLをコピーしました