お題

題『泣』

・投稿期間はお題発表から5日間!
・短歌は投稿後15分間は編集が可能ですが、十分に確認の上、ご投稿ください。
・トップページの注意事項をご確認のうえ、お楽しみください

25 投稿
投票が多い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
パパ猫
パパ猫
トップランナー(歌人)
1 month ago

わけもなく悲しい夕日に泣いていた人の子として生きてきたから

しまろく
しまろく
トップランナー(歌人)
1 month ago

十三年海にも涙見せず生き今日華燭の日嬉し泣きする

ゆひ
ゆひ
トップランナー(歌人)
1 month ago

泣くときの正しい所作のレッスンをしてるみたいな今日の夕焼け

花農家
花農家
レギュラー(歌い手)
1 month ago

泣き虫な私に強くなれと言うそんなあなたも弱かったんだ

月ノ夜 葵
月ノ夜 葵
トップランナー(歌人)
1 month ago

笑い泣きするほど録画のお笑いで心のリセットする日曜日

豊穣 田猫
豊穣 田猫
トップランナー(歌人)
1 month ago

さんずいの水に流して立ちなおり泣いた後には星がきれいだ

土村遠香
土村遠香
トップランナー(歌人)
1 month ago

赤ちゃんが泣き声が持つ周波数高めに合わせ危機を伝える

めるへん
めるへん
トップランナー(歌人)
1 month ago

空が泣き怒り散らかすそんな日はただ治まるをじっと待つのみ

ノリコ
ノリコ
トップランナー(歌人)
1 month ago

女孫たちに「大好き」と言われ泣く我に「幸せ者」と友の眼差し

Hama
Hama
トップランナー(歌人)
1 month ago

泣きながら夜道を独りトボトボと放っておいてよ月に聞いてよ

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
トップランナー(歌人)
1 month ago

泣き暮れて一人夜道を彷徨えば北極星の光優しく

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
トップランナー(歌人)
1 month ago

手のひらで 掴んだ涙 零れ落ち 水面が泣いた 睡蓮の花

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
トップランナー(歌人)
1 month ago

側にいて抱いていたいよ酔わせたい笑わせたいよ泣かせておくれ

Woodstock
Woodstock
トップランナー(歌人)
1 month ago

ドラマ見て感動してはもらい泣き作り物にも感情こもる

天野まどか
天野まどか
トップランナー(歌人)
1 month ago

男泣き隠して帰るその道は時代遅れの昭和の小道

雨
トップランナー(歌人)
1 month ago

花びらがはらはら舞い散る泣けない私を私が知ってる

高木
高木
トップランナー(歌人)
1 month ago

古傷がいつまでも化膿し続けて泣かぬと立つ我の服の裾引く

翠玉
翠玉
トップランナー(歌人)
1 month ago

泣き顔より笑顔がいいって丘の上の王子様には出会えず

恋子
恋子
トップランナー(歌人)
1 month ago

幼子の涙ぷっくらヒクひくと言葉を泣いてわかってちょうだい

天野まどか
天野まどか
トップランナー(歌人)
1 month ago

泣き笑いおこるはにかむ色々な顔は出てくる学びもせずに

豊穣 田猫
豊穣 田猫
トップランナー(歌人)
1 month ago

泣いたって泣かなくたっていいんだよ 強くてもいい下手でもいいよ

豊穣 田猫
豊穣 田猫
トップランナー(歌人)
1 month ago

独り泣きふたりで泣いて涙枯れ うれし泣きしてあらわれた虹

蕪木透悠
蕪木透悠
メンバー(歌ってみた)
1 month ago

実らない林檎の花を噛み含め僕らどれだけ泣いてもひとり

天野まどか
天野まどか
トップランナー(歌人)
1 month ago

泣き顔が一番かわいい君でした今もどこかで泣いているかも

恋子
恋子
トップランナー(歌人)
1 month ago

好奇心花に泣く人風笑う心揺ら揺れ春の悪戯

タイトルとURLをコピーしました