お題

題『あと』

・投稿期間はお題発表から5日間!
・短歌は投稿後15分間は編集が可能ですが、十分に確認の上、ご投稿ください。
・トップページの注意事項をご確認のうえ、お楽しみください

16 投稿
投票が多い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
トップランナー(歌人)
12 days ago

さよならのあとの言葉が見つからず 二人で決めた想い風に舞う

めるへん
めるへん
トップランナー(歌人)
12 days ago

あと五分待って来なけりゃ諦める思いつめてた二十歳の頃は

パパ猫
パパ猫
トップランナー(歌人)
12 days ago

夏がもうスタートラインで待っているあとはあなたの笑顔戻れば

harenotikumori
harenotikumori
トップランナー(歌人)
12 days ago

あと10年生きてみようと決めたから 残りの日々はきら星のごと

天野まどか
天野まどか
トップランナー(歌人)
12 days ago

強東風の吹き荒れしあと花びらは街一面に撒かれたりけり

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
トップランナー(歌人)
12 days ago

どんどんと 歌を詠(よ)もうよ 詠(うた)おうよ あとは見ている人にまかせて

高木
高木
トップランナー(歌人)
12 days ago

あと一つずれたら当たったくじ一枚捨てて拾ってまた確認する

四つ目猫ノラ
四つ目猫ノラ
レギュラー(歌い手)
12 days ago

模様替え
壁の小さな
傷跡に
忘れかけてた
思い出1つ

しまろく
しまろく
トップランナー(歌人)
12 days ago

あと少しあともうちょっとと止められぬ意志の弱さは我が家の血筋か

ノリコ
ノリコ
トップランナー(歌人)
12 days ago

子の事を悩みし娘少しあとに低体重児を懐い
反省す

Woodstock
Woodstock
トップランナー(歌人)
12 days ago

この先にどんな事柄起こるともあとから見ればいい思い出に

Hama
Hama
トップランナー(歌人)
10 days ago

肩たたきにっこり笑ってきみは言うあとは任せて早く行きなよ

あい
あい
レギュラー(歌い手)
12 days ago

あと何年生命線の長さをのろう
全ては老後を楽しく生きる準備

土村遠香
土村遠香
トップランナー(歌人)
12 days ago

おひとりの靴下入れを用意して別れた相手あと少し待つ

あい
あい
レギュラー(歌い手)
12 days ago

あと少し限界超えたらできてたのかな
休むに休めぬ昭和生まれ

斑沢鵟
斑沢鵟
レギュラー(歌い手)
8 days ago

散らばった羽は何かが生きた趾死んだ痕そして繋がった跡

タイトルとURLをコピーしました