お題

題『続』

・投稿期間はお題発表から5日間!
・短歌は投稿後15分間は編集が可能ですが、十分に確認の上、ご投稿ください。
・トップページの注意事項をご確認のうえ、お楽しみください

39 投稿
投票が多い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
パパ猫
パパ猫
トップランナー(歌人)
5 months ago

父と子の一日を慈しむように明日に続く食器を洗う

ゆひ
ゆひ
トップランナー(歌人)
5 months ago

続々と吸い込まれていく改札の人々が無事帰って来ますよう

汐留ライス
汐留ライス
トップランナー(歌人)
5 months ago

続報です立てこもり中の犯人は無事に魚に退化しました

あかい あめ
あかい あめ
レギュラー(歌い手)
5 months ago

続編を一人で見てる あの夏の伏線を放り投げたままで

Hama
Hama
トップランナー(歌人)
5 months ago

どこまでも続く線路を汽車が行く 乗って行きたい銀河系まで

りんか
りんか
トップランナー(歌人)
5 months ago

老いてゆく母とまったり過ごす日の幸せ時間エンドレス乞う

めるへん
めるへん
トップランナー(歌人)
5 months ago

百均のカップでコーヒー飲みながらドラマの続き観てる夜な夜な

localpocky
localpocky
トップランナー(歌人)
5 months ago

飽きっぽくなかなか趣味が続かずに今日唐突に短歌と出会う

ちょこのん
ちょこのん
レギュラー(歌い手)
5 months ago

『人生ヲ 続ケ マスカ?』と月イチで選択できたら生きてけそうだ

恋子
恋子
トップランナー(歌人)
5 months ago

他人だと思いながらも続き柄妻と言う字に笑顔の仮面

翠玉
翠玉
トップランナー(歌人)
5 months ago

命が続く限り与えられた場所で出来ること。続ける

みぎひと
みぎひと
トップランナー(歌人)
5 months ago

日常の手触りがふつと消え失せたり「接続できませんでした」

高木
高木
トップランナー(歌人)
5 months ago

趣味として 「続くかな」なのに変換ミス
「続くんです」 の不意の励まし

藤瀬こうたろー
藤瀬こうたろー
トップランナー(歌人)
5 months ago

亡き友と無邪気に駆けて遊ぶ夢続き見たくて星空を見る

睡密堂
睡密堂
レギュラー(歌い手)
5 months ago

続柄子の欄にある私の名君の子供で幸せでした

りんか
りんか
トップランナー(歌人)
5 months ago

この先も続くものだと思われた命の道が絶壁となる

こゆびびび
こゆびびび
レギュラー(歌い手)
5 months ago

続巻が出たら全巻まとめ買いしようと思って早20年

りんか
りんか
トップランナー(歌人)
5 months ago

デジタルに感じられない本ぱらり続きに時を割くことが好き

ゆう
ゆう
トップランナー(歌人)
5 months ago

何事も続ける事が肝心と解っちゃいるけど続けられない

R.T.
R.T.
レギュラー(歌い手)
5 months ago

戦争や災害起きしも粛々と続く僕らの終わらない日常

伊東美晴
伊東美晴
レギュラー(歌い手)
5 months ago

続編を期待してますコサージュを胸に差し肩叩く泣いてない

睡密堂
睡密堂
レギュラー(歌い手)
5 months ago

話すこともう無くなってでも帰りたくはないからじっと手を見る

睡密堂
睡密堂
レギュラー(歌い手)
5 months ago

続編も見ようと約束している叶う日までにもっと綺麗に

こゆびびび
こゆびびび
レギュラー(歌い手)
5 months ago

サステインペダルを踏んで左からドミソドミソドミ鳴らしてみたり

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
トップランナー(歌人)
5 months ago

明日を見て絶望の中で歌を詠む 後へ続けと血の歌を詠む

土村遠香
土村遠香
トップランナー(歌人)
5 months ago

この先に続く何かはなんですか? 「勝つか、学ぶか、なんでんよろし」

恋子
恋子
トップランナー(歌人)
5 months ago

よく言うよ会えてよかったなんてセリフを恋の続きの蚊取り線香

恋子
恋子
トップランナー(歌人)
5 months ago

ゴロゴロと落ち続けてるこけた恋なんでか知らんけど止まらへん

恋子
恋子
トップランナー(歌人)
5 months ago

古びた栞続かなかった恋日記笑顔を残しさよならだったね

ゆう
ゆう
トップランナー(歌人)
5 months ago

何時までも続け僕らの物語(ストーリー)でも解ってる永遠など無い

タイトルとURLをコピーしました