お題

題『仮』

・投稿期間はお題発表から5日間!
・短歌は投稿後15分間は編集が可能ですが、十分に確認の上、ご投稿ください。
・トップページの注意事項をご確認のうえ、お楽しみください

17 投稿
投票が多い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
高木
高木
トップランナー(歌人)
17 days ago

できないと弱気な気持ち仮留めし小さく一歩薄氷の上に

月ノ夜 葵
月ノ夜 葵
トップランナー(歌人)
17 days ago

初めての仮病を使った有給で眺めた海のきらめきを食む

パパ猫
パパ猫
トップランナー(歌人)
17 days ago

もし仮に生まれ変わるとしたならば淋しいこの子の友達になる

天野まどか
天野まどか
トップランナー(歌人)
17 days ago

仮面付けただそれだけでヒーローに成りきることができた遠い日

Woodstock
Woodstock
トップランナー(歌人)
17 days ago

今はまだ仮の姿だ そのうちになりたい自分になってみせるさ

Hama
Hama
トップランナー(歌人)
17 days ago

平仮名と片仮名漢字組み合わせ色とりどりに歌を編んでく

めるへん
めるへん
トップランナー(歌人)
17 days ago

仮寝して少し元気を取り戻す寝不足気味の新婚の頃

しまろく
しまろく
トップランナー(歌人)
17 days ago

裏道にぽっと現る桜花仮の姿で潜んでいたの?

汐留ライス
汐留ライス
トップランナー(歌人)
17 days ago

仮装行列と大名行列のすれ違う瞬間に何かが

ながしまけんた
ながしまけんた
レギュラー(歌い手)
17 days ago

(仮) 付けたら生きると言うことも暫定的と言うことになれ

ゆひ
ゆひ
トップランナー(歌人)
17 days ago

この花を君に渡して泣いたなら脈があることとする(仮)

ノリコ
ノリコ
トップランナー(歌人)
17 days ago

やっと我に訪れた春仮寝も深い眠りも憧れし午後

ゆき
ゆき
レギュラー(歌い手)
17 days ago

何しても「わたしはわたし」しかなれず仮に選んだこと違っても

豊穣 田猫
豊穣 田猫
トップランナー(歌人)
15 days ago

仮登録 送られてきたアドレスを 期待を胸に押した瞬間

豊穣 田猫
豊穣 田猫
トップランナー(歌人)
15 days ago

もし仮にタイムマシンがあったなら 古代の都市と恐竜見たい

四つ目猫ノラ
四つ目猫ノラ
レギュラー(歌い手)
17 days ago

お偉いさん
仮設住宅
住み込んで
被災の真実
体感したら?

翠玉
翠玉
トップランナー(歌人)
17 days ago

仮面舞踏会を歌っていた頃ジャニーズの栄枯盛衰

タイトルとURLをコピーしました