お題

題『知』

・投稿期間はお題発表から5日間!
・短歌は投稿後15分間は編集が可能ですが、十分に確認の上、ご投稿ください。
・トップページの注意事項をご確認のうえ、お楽しみください

18 投稿
投票が多い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
丸山タロ
丸山タロ
レギュラー(歌い手)
11 days ago

こうやって泣いてすっきりしちゃいなと雨を降らせて空が知らせる

パパ猫
パパ猫
トップランナー(歌人)
11 days ago

チューリップ花弁の中で育ててる誰も知らない秘密の春を

しまろく
しまろく
トップランナー(歌人)
11 days ago

その仕草物言う背中目の動ききみの心は解けない知恵の輪

めるへん
めるへん
トップランナー(歌人)
11 days ago

君のこと知れば知るほど愛おしき知れなくなりし今の寂しさ

土村遠香
土村遠香
トップランナー(歌人)
11 days ago

鍵穴に合う鍵ずっと探してるいつか開くときを知りたい

高木
高木
トップランナー(歌人)
11 days ago

難しき知恵の輪のような確執を解くの諦め放り投げてる

ホゼ
ホゼ
レギュラー(歌い手)
11 days ago

犯人を知らずに読めるその一度大事にしてねと心の声で

豊穣 田猫
豊穣 田猫
トップランナー(歌人)
10 days ago

名も知らぬ小さな花がゆれている 風光る午後 歩道をいそぐ

あい
あい
レギュラー(歌い手)
11 days ago

友からの 連れの知らせに かたまった
今日は 彼女の誕生日

ノリコ
ノリコ
トップランナー(歌人)
11 days ago

花柄の日記めくりて知り得る一片 在りし日の夫

翠玉
翠玉
トップランナー(歌人)
7 days ago

知っていた気持ちにも色があるってこと今日の貴方は何色

あきの つき
あきの つき
レギュラー(歌い手)
11 days ago

友よりも遠く知人より近い人とふたりで君待つスタバ

天野まどか
天野まどか
トップランナー(歌人)
11 days ago

結末を知りたくもない物語君と出会った日から始まる

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
トップランナー(歌人)
11 days ago

知におぼれ 小手先の技 美にふけて 詠む短歌など 価値は乏しく

Woodstock
Woodstock
トップランナー(歌人)
11 days ago

浅はかな知識が招くこの世界ネット検索答えわからず

Hama
Hama
トップランナー(歌人)
7 days ago

知ってるかいぼくのパパってすごいんだ天地万物造ったんだよ

Hama
Hama
トップランナー(歌人)
7 days ago

当たり前の生活築く人たちを知らずに当たり前に生きてる

豊穣 田猫
豊穣 田猫
トップランナー(歌人)
11 days ago

選句期限せまるも知らぬことばかり 学ぶ速度を助く検索

タイトルとURLをコピーしました