19 投稿
新しい
古い 投票が多い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
四つ目猫ノラ
四つ目猫ノラ
2 months ago

「いつ?」なんて
疑問符だらけの
約束の
期待と諦め
折り重なって

たかえ
たかえ
2 months ago

フランスの貴族だったかチベットの尼僧だったか私のいつか

くう。
くう。
2 months ago

いつまでも いつまでも 泣きに泣いて
暗いお空と 泣き比べっこ

くう。
くう。
2 months ago

あいつとか こいつとかって 呼びあって
いつまでもその 夢の中で

港キリン
港キリン
2 months ago

ではまたねいつかそのうちごはんでも確率はわずかそんな約束

笑みコロ
笑みコロ
2 months ago

いつかなとふとおもうよな歳になりいつでもOK!のこころづもりで

Woodstock
Woodstock
2 months ago

孫娘会うたびごとの成長でいつかジィジは孫と飲み会

一つ前の歌は間違いです

翠玉
翠玉
2 months ago

どんなに辛くてもいつかは夜は明ける必ず朝はやって来るのだ

Woodstock
Woodstock
2 months ago

孫娘会うたびごとの成長でじぃじの夢は孫と飲み会

ちょこのん
ちょこのん
2 months ago

新刊はいつかいつかと待ち望みいざ出て翌週手元からっぽ

Hama
Hama
2 months ago

また来ると約束してから待ちぼうけいつ会えますか早く会いたい

パパ猫
パパ猫
2 months ago

数十年咲かない花もあるのだし私もいつかまた煌めいて

めるへん
めるへん
2 months ago

いつ来ても平気なように覚悟して待っているのに来ない強運

蒼鷺
蒼鷺
2 months ago

いつからかあなたに期待することをやめたら息がしやすくなった

しまろく
しまろく
2 months ago

店々の閉じて久しいシャッターの通りに賑わい戻るのはいつ

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
2 months ago

どんな顔 どんな声かも 薄れてく 君に会いたい いつ止めどなく

ゆひ
ゆひ
2 months ago

いつまでも雨に濡れない紫陽花が自分の涙で自分を濡らす

ノリコ
ノリコ
2 months ago

いつからか星座占い観なくなり
今日は一番とピンク色まとう

いくまん
いくまん
2 months ago

いつどこで
何があったと
かきとめた
主人が残す
10年日記