25 投稿
新しい
古い 投票が多い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
銀八
銀八
1 day ago

「次いってみよう」と聞けばチョーさんと半ズボンのボク駄菓子屋にいる

笑みコロ
笑みコロ
1 day ago

次は無しと思いて突き進むこと今の我には必要なこと

ゆひ
ゆひ
3 days ago

次に会うときに浮かべるスマイルを練習してる青い春の子

まっち棒
まっち棒
3 days ago

越し方に耐えて不満がなかりせば現世の次を夢見ぬものを

外にデルベッキオ
外にデルベッキオ
3 days ago

アナウンサーが「次はお前だ」と俺を指す 夢じゃないこれは夢じゃない

土村遠香
土村遠香
3 days ago

都合よく摘み採られたるバジリコの脇芽の次を窺う脇芽

るる
るる
3 days ago

四季次第 想いを馳せる秋の風
紅は同じも感受の変化

翠玉
翠玉
3 days ago

次総理にお願いしたい是非夫婦別姓を認めてください

混沌バグ
混沌バグ
3 days ago

ドキドキが止まらないから眠らずに次のページをめくり続ける

天野まどか
天野まどか
4 days ago

めくるたび次のページが気にかかる推理小説読めば夜明けに

天野まどか
天野まどか
4 days ago

この次は上手くやろうと思いつつ意識するほど顔は引きつる

天野まどか
天野まどか
4 days ago

次々に起きる困難きりもなく開き直って飯を掻きこむ

ゆう
ゆう
4 days ago

次々と湧く様に歌思い付く そんな境地に浸ってみたし

眞琴
眞琴
4 days ago

虎つばの次週予告で「ヒッ」となるやっぱりお前がラスボスなのか

すずしろ
すずしろ
4 days ago

後半は携帯ばかり見てた人次の彼女は決まってたのね

すずしろ
すずしろ
4 days ago

深刻な顔昔なら恋煩い今は次々献立悩む

かよ
かよ
4 days ago

年一度 会う約束をするあなた次会う事はきっともうない

かよ
かよ
4 days ago

「お迎え」は次は自分という母が朝に欠かさず青汁を飲む

恋子
恋子
4 days ago

次‼という秋の審査の厳しさに残りの夏の喘ぎが聞こえ

ひめか
ひめか
4 days ago

焦らされて次がもうない僕の恋相変わらずとバカにしないで

ノリコ
ノリコ
4 days ago

草抜きし足腰痛むと騒ぐ吾に「次は?」と
大きくため息付く息子

めるへん
めるへん
4 days ago

五十年前に短歌を始めたら次代をになうこともあったか

しまろく
しまろく
4 days ago

次こそはもひとつ多く切りたいと水辺で探す平たい石を

Souka
Souka
4 days ago

次の回楽しみなドラマ少ないとため息をつく元気ないテレビ

行雲流水
行雲流水
4 days ago

次に来る電車で帰るあの人を引き止められずベルが鳴く夜