23 投稿
投票が多い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
ゆひ
ゆひ
1 month ago

疲れたら休んでおいでいちばんになるためじゃない長めの休暇

四つ目猫ノラ
四つ目猫ノラ
Reply to  ゆひ
1 month ago

「いちばんになるためじゃない」が凄く響きます
(^-^)

ゆひ
ゆひ
Reply to  四つ目猫ノラ
1 month ago

ありがとうございます!ただただ休むって大事な気がします!

Himajin
Himajin
1 month ago

人類が 長きに地球 傷つけて 怒る太陽 業火の炎天

高木
高木
1 month ago

跳ぶ人が入るたび長縄少し膨らませ空気ごと包み込む

天野まどか
天野まどか
1 month ago

さよならと言って夕日を見つめてる二人の影は長く伸びゆく

ノリコ
ノリコ
1 month ago

並ぶこと苦手な我が長蛇の列に新紙幣見せては語る武勇伝

かよ
かよ
1 month ago

カルピスに長いストロー刺しまぜる幼き頃の想いを馳せて

ゆう
ゆう
1 month ago

炎天下真剣勝負長時間高校球児青春最中

恋子
恋子
1 month ago

水盤に長き向日葵ちょん切って浮かべて夏の大判振る舞い

月ノ夜 葵
月ノ夜 葵
1 month ago

長い目で見ているけれど3年で辞めちゃうだろなこの新人も

蒼鷺
蒼鷺
1 month ago

「長」のつく役からいつも逃げている
小玉スイカも重いのだから

Woodstock
Woodstock
1 month ago

早起きのミンミンゼミに起こされて長い猛暑がまた始まった

恋子
恋子
1 month ago

緑陰にロングトーンのペット吹き吹奏楽部は音のアスリート

笑みコロ
笑みコロ
1 month ago

長くなる時候挨拶徒然とおしゃべり弾み 要件は何?

しまろく
しまろく
1 month ago

語りくる長い時間のむこうからはしばみ色の瞳の少女

ひめか
ひめか
1 month ago

禁じられ長い間も苦しんで生きていたいのそれでも今は

Souka
Souka
1 month ago

暑すぎてゆっくり沈む太陽がご機嫌ななめ長い夜かな

笑みコロ
笑みコロ
1 month ago

長かったお下げ編み込みワンレンと髪は命も時短でショート

めるへん
めるへん
1 month ago

日長より夜長の方が合っている涼風吹きし栗名月よ

恋子
恋子
1 month ago

裏町の老婆の長夏アッパッパ見るも避けるも人生ワルツ

Hama
Hama
1 month ago

長いこと待ち望んでた約束がもうすぐだよと励ましている

翠玉
翠玉
1 month ago

岐阜から三重の伊勢湾へ流れる長良川人の営みぞ知る